最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
初シュークリーム
人生初びっくり
シュークリーム焼いてみましたあ

          kozu08023.jpg


シュークリームに見えますかね?
ちと不安です汗
今日はこの他にもたかこさんの本から
オレオ入りのチーズケーキも焼いてみました…
こっちは明日お友達の家に行くので焼きましたjumee☆shy2
なので明日アップしようと思ってます♪

今から幼馴染と( ̄ノ日 ̄)グビグビしてきまーすキラキラ
久々なんで楽しみですjumee☆DaNcE2
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[スイーツ
comment
□■なーちんへ■□
ヨーグルトブレットめっちゃ気に入ったよ!
だって今日も焼いちゃったもの♪

私は最近自分が女の子になったと思う(笑)
だって今までこんなの作るなんて想像出来なかったもん!
もっと新しいことにチャレンジしたいな…
2008/02/25 18:31 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
かなーり呑んできたよ!
しかも、ビールオンリー(笑)
お陰でまたダイエット生活が戻ってきたわ( ̄■ ̄;)

シュークリームね、お子達も喜んで食べてくれたの!
嬉しい事この上なし♪

新しいこと…
今までどうして作らなかったのか?謎だわ(-公-)
2008/02/25 18:28 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
グビってきたわよ♪
ちょい呑み過ぎたわ!

ワーイ(≧▽≦)
シュークリームに見える?!
マジで嬉しいんですけど(//▽//)
今日は素直に言うわ!
ありがとう♪(笑)
2008/02/25 18:22 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
グビグビ♪楽しい週末になっただろうね^^
↓ヨーグルトブレッド、気に入った??
ふわふややったやろ~~?!
シュークリームっ作るの気合いいるんよねぇ。
こずちゃん、人生初でこの美味しそうなの
作れたら大成功やって★
最近、人生初!多いよね(笑)
いいことだぁ~~~!!
2008/02/25 15:22 | | edit posted by なーさん
こずちゃん、こんばんわー。
遊びに来るのが遅くなってゴメンね。

すごーーい!!
全然、シュークリームに見えるよ。
てか、ドンドン新しい事にチャレンジしてるね。
置いていかんどってね。

いいなー
オヤツにシュークリームが出てくるなんて!!
そして、チーズケーキも??
見たい!!!

で、グビって来た??
何ケースくらい飲んで来たのかしらん??(笑
2008/02/24 22:49 | | edit posted by セーラ
(●´艸`)フ゛ハッ
ぐびってる?

で、シュークリームに見えるわよぉー
初シューパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
シュー生地もパリパリして
すごくおいしそぉーーーー

お友達(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
(  ・ _ ・  )ジー
(  ・ _ ・  )ジー

(●´3`人)...。oо○{食べた~ぃ}♪

こずちゃん復活祭そろそろかしら????
楽しみにしてるわ^^
2008/02/24 15:10 | | edit posted by かっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/99-44c1532b
trackback
