最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ムッチリ4つ子♪
土日は発疹のため、体が痒くて痒くて焦る3
復活祭りできなかったわ( ̄m ̄*)

なので、体調がよくなった今日からボチボチ作り始めましょjumee☆DaNcE1

          kozu080218.jpg


で、作ったのはもちろんこの子達heart0
今回もまたムッチリできました♪
今日のベーグルは、プレーン2個・チョコチップ・カレンツです。
どんな断面ショーかは…
たぶん均等じゃないんで、想像してください(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[bagel
comment
□■かっぺちゃんへ■□
ムチムチ四つ子にムラムラ来ちゃった?(笑)
おへそが無いのはどんなもんかねー…
綺麗なベーグル焼いてみたいよ( ̄▽ ̄;)

バケットは既に完売しました。
早い早い!
でも凄く嬉しかったけどね(^▽^*)
そうそう、今回のクープは上手くいったと思う♪
けどまだまだ。
やっぱり何度も作らなきゃだね!
また近々作るよ(炎▽炎)メラメラ
2008/02/21 20:34 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
ムッツリな方にもコメントありがとう♪

てか、ほんとオーブンのお陰よ( ̄T ̄*)
旦那様様。
そんな旦那に追い討ちをかけるように
今度はミシンを欲しがる私…(笑)
でもこれは自分で買おう!!
2008/02/21 20:27 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
おはよぉ♪
ムチムチ4つ子にムラムラくるわぁー(笑)
焼き色もめっちゃ綺麗だし美味しそうすぎるんですけど。

穴塞がった方がサンドしやすいし
可愛さも倍増じゃない???
もうこの4つ子はこずちゃんファミリーの
胃袋の中かしら?


バケットのこずちゃんようサンド
かなりそそられるんですけど!!!
千葉まで届けてもらえるかしら?
あと2つあまってるのよねっ?
えっもう発送済み? 楽しみに待ってるわ(笑)

うちのパンやでもミルクフランスは
お子様に人気よっ
手作りバケットのクーペもきれいにでてるし
美味しそうにやけてるねー♪

こずちゃんのパン毎回楽しみだわぁー(●>v<●)
2008/02/21 09:25 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん、おっはよー。

ムッツリな粉。
あ、間違えたムッチリな粉にコメント残すの忘れてたわ。
( ̄m ̄*)

キレイな焼き色で美味しそうに出来上がってるね。
オーブンのおかげ?
朝から感じ悪いやろ?私。えへへ♪
2008/02/20 10:10 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/96-9e1931d4
trackback
