最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
復活の兆し(笑)
一週間前の木曜日、高熱が出てからというもの
ずっと微熱や、発疹に悩まされましたえーん

金曜日に内科にかかり、インフルエンザの検査をしました。
結果、陰性だったんだけど、昨日高熱出したばっかりなので
なんとも言えないと…と、とりあえずタミフルをもらって帰ってきたんですカプセル
その時の薬で、高熱には悩まされなかったものの
倦怠感と微熱がずっと続いてました。
そしたら月曜日に発疹が出来たじゃないですか!!
これはもしや、はしか?
とりあえず今日は病院に行くの待っとこう。
薬疹かもしれないし、薬は飲むのやめておくことにしたんですおちこみ

そうこうしてる内に、今日に至ったんですが(笑)
で、先生に相談したら「薬疹か、溶蓮菌だね。日にちがたっちゃって分からない。
とりあえずアレルギーを抑えたりする血管注射しておこう」
溶蓮菌てびっくりお子たちもなってないのに
いきなり私ですかい?!みたいな…(笑)
で、注射したら痛いのなんのってびっくり
血管注射って痛いのね。知らなかった(笑)

で(ここから本番です!)、大分楽になったので
うちの旦那様に

    kozu080214③


フォンダンショコラ作ってあげましたわheart0
たんに私も食べたかっただけだけど( ̄m ̄*)ププ

で、元気になったので

      kozu080214.jpg


ハニー白パンも初めて焼きました。
いきなりヤル気モードですjumee☆loud laugh1
でも、膨らみ杉(笑)
白パンじゃなくなってる怒り
なので、あんまり皆さん見ないで下さい( ̄□ ̄;

つまらない話なのに長々読んでくれてありがとうございますキラキラ
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:9   trackback:0
[スイーツ
comment
□■kyonnちゃんへ■□
血管注射…
マジで痛かったよー!
献血より痛いかも?!

フォンダンショコラねー、オサレでも
なんでもないわよー!!
だって失敗しちゃったんだもん( ̄▽ ̄;
来年はもうちょっと上手くなってたらいいなぁ。
2008/02/18 18:42 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/18 15:28 | | edit posted by
こずちん☆ 回復の兆し・・良かったぁ~♪♪
お注射・・痛いよね。。 >_<;

 旦那さんへのプレゼントに
フォンダンショコラ?! オサレ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))
初挑戦パンにも
どんどん挑戦してるしぃ~♪

置いてかないでぇ~
こず先輩~☆☆
2008/02/16 00:05 | | edit posted by kyonn-cafe*
□■かっぺちゃんへ■□
( ̄m ̄)フフフ…

復活祭はまだよ!

作りたいもの沢山あるんだから♪
明日はなに焼こうかな?^^
明日、体の発疹が消えてたら病院行かなくてもいいんだよなぁ。
面倒だなぁ。
お子達病院に連れてくのもヤダしなぁ。
パン作りたいなぁ。
明日、かっぺちゃんは何してるのかなぁ?
2008/02/15 20:59 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
お尻パンの方がかわいい!(>_<)
このムッチリパン見ててイラつくわ(笑)

なんかねー。
溶連菌ぽいなぁ。
また明日病院行くようかも。
面倒くさいけど、溶連菌だったら大変なんで
行ってこうようかな~。( ̄3 ̄)~
2008/02/15 20:55 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
え?
今度はみりちゃんダウン?
大丈夫??
ゆっくり休める時に休んだ方がいいよ!
って、まだ完全復活してない私が言うのもなんだけど(汗)

型の情報ありがとう!!
てか、やっぱりフッ素は空焼きしちゃダメなのかね?
一度やって、油分を馴染ませようかな?と思っちゃってるんですけど…
やめた方がいいかな?
2008/02/15 20:51 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
復活祭かなぁー
やけに色々と賑やかだこと(笑)
旦那さまに手作りチョコまでーーー
(* ̄- ̄)チッチッチッ
またまたラブ度抜かれちゃったわw


それからむちむち白パンおいしそうなんですけどぉーーー


何はともあれ奥様が復活なさって
とっても嬉しいですわぁー^^



2008/02/15 19:15 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん、こんばんわ~。

おぉ、溶蓮菌?
私も大人になってかかったよ。
それまで、こんな病気の名前すら知らなかったもん。
そそ、いっぱいブツブツ出来てビックリしたもん。
大丈夫??

てか、おしりパンになってないしーーー
可愛いプリンプリンの白パンが出来てるじゃん。
それに、愛を手作りしたの??
マジでー?

なんか、溶蓮菌に侵されすぎてる??
こずちゃんらしくないよー(笑
2008/02/15 00:16 | | edit posted by セーラ
こずちん、こんばんわ。

フォンダンショコラなんてすごいわ~♪
ラッピングもオサレ~。
何より手作りなんて尊敬よ~。

体調回復したみたいで良かったね~。
でも本当に原因は何だろうね。

私もなんだか今日は仕事から帰ってから調子悪くて
ごはんの準備が精一杯で何も作れなかったわ(言い訳^^;?)

そうそう、こずちゃんの食パン型ってフッ素加工だったのΣ(゜ロ゜;)?
だったら、空焼きしちゃダメだからねー!!
まだやってないよね^^;!?
私の持ってるのはアルタイト型なの。
素材も聞かずに勝手な事行ってゴメンよ~^^;
2008/02/14 21:05 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/95-d0c29134
trackback
