最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
みんなでランチ♪
昨日お友達とお家でランチしましたLOVE
韓国人のママが本場韓国のチヂミの作り方を教えてくれたんですあヤッター!
それで、違うお友達がタコライスも作ってきてくれて
こんな絵文字名を入力してくださいワンプレートランチが出来ましたBrilliant.

       kozu080207⑥

この他にも、本場のキムチ持ってきてくれたり、裂きイカのおつまみ作ってくれたり…
辛いだけじゃなく、美味しいの(≧▽≦)
キラキラ韓国サイコーキラキラ

それで、私も何か作らねば…と思って
デザートにチーズケーキを出そうチーズケーキ
て事で、チーズケーキ焼きましたjumee☆shy2

         kozu080207⑤

でもね、タコライスを作ってきてくれたお友達が
アップルパイも作ってきてくれてたのびっくり

         kozu080207④


さすが私の師匠だわ(笑)
凄く美味しかった絵文字名を入力してください
カロリー上げ上げが気になるけど( ̄m ̄*)

とっても美味しくって、楽しくって本当にあっという間に時間が過ぎちゃった…
そして、みんなが帰ってお子を迎えに行き、ピアノ教室に連れて行き…
日々の生活に戻ろうとした昨夜、異変が起きた!(笑)
私、40℃を超える熱が出ましたorz
まだ本調子じゃないです。
でも、熱が下がったので出てきました(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[スイーツ
comment
□■makiちゃんへ■□
そうだよね、多国籍ランチだった!(笑)

韓国のお友達も、前にトッポッキの作り方
教えてくれた時に
「好きなもの入れていいです。」って言ってたから
お店でもチヂミの中身違うかもしれないね。

辛いけど本当に美味しかったよ♪
2008/02/14 18:56 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
美味しそうだな~~~♪
チヂミに、タコライス~~(☆o☆)
多国籍ランチですね♪
チヂミは美味しいですよね~。
韓国料理のお店でしか食べたことないけど、
お店によって入ってるものとか味が違いますね。

寒いし、辛いもの食べたくなってきました~。
2008/02/13 08:47 | | edit posted by maki
あんにょ~ん♪
おっと~、こっちでも喰いついておくの忘れたわ~^m^

いや~ん、チヂミ美味しいよね~~~!!
タレがまた辛くて美味しいよね~~~。

私もね、韓国のスーパーで買ったチヂミ粉で
家で作ってたべたわ~。

ちょっとー奥さんうちにも招待状届いてないんすけど・・!!
お友達羨ましいわ~。
私、ちゃんと韓国語で挨拶するからケンチャナョ~^m^。
2008/02/12 16:54 | | edit posted by みり
キャー!!!
なんか、とってもオサレなランチ会ねっ (≧ω≦。)丿彡

こずちん、写真のUPの仕方、
変えたのぉ~??!
とっても良いかんじねっ☆☆

真ん中のチーズケーキが
こずちゃん作かぁ~♪♪
おいしそぉ~ @^-^@ 私、チーズケーキって大好物なんよねっ♪
2008/02/11 23:28 | | edit posted by kyonn-cafe*
□■かっぺちゃんへ■□
え?!
かっぺちゃんとチーズケーキかぶちゃった?
まじ?!凄い偶然(≧▽≦)
なんだか嬉しい(←只のおバカ?(笑)

ホント、三十路を超えると結構きついよね…
気をつけないと!
今日は早く寝るね♪
て、いつもだ!!(爆)
2008/02/11 21:19 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■…さんへ■□
もしかして、ムンちゃん?
違ったらごめんね。
でも、ハングル表記だったので…
”すごいですね”って、普通に日本語読みでいいのかな?
表示も文字化けしてて、ここまでしか読めないんだけど…

カムサハムニダ^^
2008/02/11 21:15 | | edit posted by □■…さんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
あれ?招待状届かなかった??
あ!スワンボートで来てた?(笑)

持ち寄りランチなんで、ベーグルがあったら
もっと助かったわ(^▽^*)

本場の味はやっぱり辛い!でも美味しい!!
なんだろね…あの後引く感じ(-公-;
危険だよ!顔から汗が吹き出る感じだもん。
次の日のトイレが怖い(笑)
2008/02/11 21:10 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
ちょっと奥様大丈夫?
でもわかるわ。ちょっと調子よくなると
PC開いちゃうのよね(-ι_- ) クックック

三十路同士身体には気をつけようね^^;

それからパンダ見物一人で行った寂しい女ですけど
それが何か???(爆)
明日はちょっと久々旦那とデートしてくるわ。
(一人でパンダ見てきたって可哀そうに思えたのかしらw)

ちょっとーぉー本場のお味かっぺもいただきたいんですけどw アップルパイもこずちゃんのチーズケーキも美味しそうだわ。っていうかかっぺもチーズケーキやいたんですけど
まねしないでいただけます(笑)
でも写真撮ってないから証拠がないの(爆)
(* ̄- ̄)チッ
しかもこずちゃんの方が若干(若干よっ)美味しそうなんですけどーーー^^
2008/02/10 00:43 | | edit posted by かっぺ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/09 15:27 | | edit posted by
こずちん、こんばんわ~。
素敵なランチ会だね。

私の所には招待状届かなかったけど~
ベーグル張り切って焼いて行くのに。。
リムジン乗って。(笑

本場の味って美味しそう。
てか美味しいに決まってるよね!!
美味しい物いっぱい食べて大きくな~れ♪
2008/02/09 00:07 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/93-cb0b6267
trackback
