最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
今日はheart03幼稚園の保育参観heart03
今回はまた、かなーり大きな共同制作したらしいわ(笑)…
お遊戯室で出迎えてくれたのは、大きなトトロえぇ
ここをくぐると…
               kozu080204③


沢山のトトロの世界が待ってましたあ

           kozu080204②


たーくさんあったのに載せ切れない(>_<)
中でも凄かったこの猫バスアップします♪
きっと子供達よりも、先生方の方が大変だったよね( ̄▽ ̄;
で、↓の写真は朝来てからの自由な時間。
みんなでゴム飛びしてました。
 
         kozu080204.jpg


あら!?
ゴム飛びできるのね!!と母は感心してました(笑)
折角仲良くなったお友達とも、違うクラスになってしまうので淋しくなりました…
来月は、このクラス最後の保育参観…
たぶん号泣するだろうなぁ涙
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[日記
comment
□■みりちゃんへ■□
家はここの幼稚園でつくづく良かった♪
と思ってる。
上の子もここの幼稚園だったの。
先生がいいからかもしれないけどね、最高よ!!

みりちゃんちも年中から入れたのかな?
家は年中から。
本当にお子の成長って早いね。
そして私たちの老いも早いわね(笑)
2008/02/08 16:48 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
そうなの!
大人もテンション上がるよ!!
お子もよい思い出が出来て良かったわ♪

私に似てるのかな?
どうだろうね…(-公-;)
かわいいと言ってくれたので、私似で!(笑)
2008/02/08 16:42 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
ゴム飛び流行ったよね(笑)
私は案外ヘタッピだったかも?!
出来ても2段までだったかな( ̄▽ ̄;

素敵な涙を馬鹿にしたわね( ̄‥ ̄)
でもね、最後の保育参観の日に午後から
小学校の授業参観があるの!!
最悪よ…
泣いたら化粧直すのに時間かかるわ(笑)
2008/02/08 16:39 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃん ちぃ~っす(^-^ゝ!!

幼稚園気合い入ってるわ~。いいね~。
うちの幼稚園なんて全然よ~。
高いお金払ってるんだからもう少し手かけてやってよ~。
って感じよ^^;

娘ちゃんかわいいね~♪
うちもこの前やっと入園したばかりだと思ってたのに
あと1年で幼稚園生活も終わりよ・・・。
本当、子供の成長って早いよね~。

アンタも一緒に歳とってるんだって?
えっ?何?聞こえない・・・・・(。-∀-)プッ。
2008/02/05 15:37 | | edit posted by みり
すっごいねぇ~♪♪
本格的~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

これ、子供じゃなくてもテンション上がっちゃうよねぇ~♪
なんだか、まっくろくろすけを
作りたくなってきたわん♪♪

それにしてもさっ、娘ちゃん、カワイイわぁ~☆
こずちゃんにそっくりでしょぉ~??!
2008/02/04 21:53 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちん、こんばんわ~

すごいね。
ネコバスまで本格的~
てかトロロもバリ似!!

ゴム飛び
私、得意やったんよ~
地味な遊びが得意やったんよね。
軽く根暗。(笑

そっか、次が最後かぁ・・
うんうん、アイラインとマスカラが取れた真っ黒い涙流しておいで~

あら、素敵な涙をバカにすんな!!って?(笑
2008/02/04 21:06 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/91-dfcbd27a
trackback
