最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
本日もあざーーっす!
今日もプレゼントいただいちゃいました♪

             kozu080131.jpg


実は昨日、チーズケーキ焼いたんです('ー')
でも見事に失敗しました涙
新しいオーブンの温度設定に毎日ヤキモキしちゃってます…
でも、食べられない事も無いんで、みんなで食べちゃいます(笑)
なので、このクッキーちゃん凄く嬉しかったです(≧▽≦)
チーズケーキと、このクッキーでカロリーあげあげなのが気になっちゃうけど( ̄m ̄*)♪ムフ

スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:3   trackback:0
[スイーツ
comment
okobuちゃんへ
私も呼ばせてもらいます(^。^)
って、この名前で良かったのかなぁ??

最近料理とパンの教室に月1回行ってて、
そこで作るのと、習った物を作るとかですね~。

あとは母親の手伝いで料理する程度かな。
あっ、私はいまだ独身です。
もう30歳なんですけどねー(^-^;)

料理は好きです☆
2008/02/05 08:50 | | edit posted by maki
□■makiちゃんへ■□
早くもmakiちゃんて呼ばせていただきます( ̄m ̄*)

そうそう、手作りクッキーって市販の味と違って
本当に美味しい♪
手作りって本当にいいですね!
makiちゃんは何か作ったりするのかな?

チーズケーキはベイクドチーズケーキだったの。
でも焼きが甘かったみたい…
今度上手に出来たら、画像アップします♪
2008/02/01 18:23 | | edit posted by □■makiちゃんへ■□
手作りクッキーって、市販のクッキーとは違う
優しい味でスキです☆
これはチョコが入ってますね。

チーズケーキ、成功したら見せてくださいね~。

どんなチーズケーキかな~。
レア?ベイクド?スフレ?
楽しみに待ってます♪
2008/02/01 12:56 | | edit posted by maki
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/89-70ddcb90
trackback
