最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
初山食
こちらは昨日作りました♪

             test6.jpg


ベーグルが失敗におわり、折角買ってもらったオーブンで
まともなパンを焼きたい怒りと、半ば強引に
またまた山食焼きました(笑)
新しいオーブンって、加減が本当に難しいのね謝罪~!
でも、ちゃんとまともに焼けました( ̄m ̄*)
でも、なんだか最近、型から離れにくいの!
使った後のお手入れで何か問題でもあるのかな?
test5.jpg

で、こっちの画像は久々お友達とランチに行ったので
キラキラ(オレンジ)パチリとしてきましたわ♪
全て美味しくいただきました(≧▽≦)
特に食後のスイーツは最高まいうー笑うだったよ!
ダイエッターなのに危険だわ(笑)
Posted by okobu
comment:12   trackback:0
[食パン
comment
□■kyonnちゃんへ■□
そうなの~(≧▽≦)ノ
買ってもらったの♪
これからバンバン焼けたら良いな…

あの~…
ここにも型洗ってた子が…(笑)
私も勉強になったわ!
これからはちゃんとお手入れしないと♪
2008/01/31 20:17 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
センサーはどうか分からないけど、
焼きむらというより、温度設定がまだ分からないの…
今までのが古かったから、かなり高温にしてたのね( ̄▽ ̄ゞ

あら?!
私は年中ダイエッターよ(笑)
ならきちっとデザート食べるな!!って感じよね( ̄m ̄*)
2008/01/31 20:09 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■makiさんへ■□
makiさんはじめまして!
コメントくださってありがとうございます♪
「いつも美味しそうなパンを焼かれてますね」なんて、
ありがとうございます!
凄く嬉しいです(≧▽≦)
こんなブログですが、また遊びにきて下さい!

2008/01/31 19:04 | | edit posted by □■makiさんへ■□
□■tanpopoちゃんへ■□
( ̄m ̄*)プッ!
はじめまして?!
早速きたわね( ̄□ ̄;)
まさかこの名前で書き込んでくると思わなかったわ(笑)
てか、一緒にブログやろうよ!!
ポポちゃん(略し過ぎ?(笑))のお菓子メッチャ上手だもん!!
てか、上手いくせに
「初心者なんです」とか、言わないでねヽ(`Д´)ノ
それと、私を追い抜いて行かないでね!
以上、絶対守って!!(笑)
こんなブログでよかったらまた遊びに来てください♪
2008/01/31 18:58 | | edit posted by □■tanpopoちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
v( ̄▽ ̄)vピース♪
もう、なかなかオコゲちゃんは見れないかもね!(笑)

そうそう、私もセーラちゃんとランチしたいって思う!
ガツガツなんて…
ブログの写真見る限り、セーラちゃんって結構少食じゃん!!
私のガツガツ食べる姿見たら、ビックリするかもよ( ̄Д ̄;
2008/01/31 18:51 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
え!!
水で洗ってたよ(>_<)
なんだか、基本からなってないわね( ̄▽ ̄;)
先輩ありがとうございます♪
これからそうしてみるわ!

とろとろ卵っていつのタイミングで崩すか…
いつも悩むわ~(笑)
2008/01/31 18:46 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちん、Newオーブンを買ってもらったんだぁ~♪
ヾ(≧∀≦)ノヾ(≧∀≦)ノ

良かったねぇ~♪♪
そして、キレイなお山ができてるぅ~♪♪

↓ みりちゃんのコメみて、初めて知った・・
水で洗っちゃだめなん??!
ひょぇ~・・  洗ってた子 →(* ̄m ̄) なにか?
2008/01/31 18:10 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、こんにちは♪
NEWオーブンって、最新型だから
センサーか何かで焼きムラなしで
仕上がりそうって思ってるのに違うんだ~( ̄∇ ̄;)
山食、焼くのも楽しいよね★

こずちゃんってばダイエットしてたの?(笑)
ランチいいな~
平日ランチってホントお得だもんねっ。
2008/01/31 15:06 | | edit posted by なーさん
はじめまして~。
ブログは少し前から見させてもらってましたが、
コメントするのは初めてですv-7

いつも美味しそうなパンを焼かれてますね~v-366
この山型の食パンも、前のベーグルも、
お店に売ってても全然おかしくないくらいに美味しそうv-10

焼きたてパンだったら、何も付けて食べなくても
美味しそうですね~v-360

また来ますe-291
2008/01/31 12:47 | | edit posted by maki
始めまして・・・(!?)
早速、拝見させて頂きましたよ~v-221
とっても美味しそうな【パン】ばかり・・・v-238
た~べ~た~い~v-237v-237(笑)
そして!!
【ビストロ】での山食!!最高の焼き色じゃないですかッ♪
う~ら~や~ま~し~ぃ(>_<)

最近…朝も帰りも、パン作りの話ばかりですょね!
めちゃくちゃ楽しくて、ウキウキしていまうのは私だけ!?

そんなこんなで、今「チョコチップクッキー」作りをしています。なにも夜作らなくても・・・v-13
美味く焼きあがりますように★★★

では…おじゃましましたv-238v-238
また明日v-10






2008/01/30 20:28 | | edit posted by tanpopo
チッ。

キレイに山食焼いてるし~
つまんねーの。(笑

てか、色がきれいに出来上がってるね。
じゃ色黒さんの食パンは封印??
ニラニラしながら見てたのに。<サイテイやろ?(笑

ランチ画像もめちゃめちゃ美味しそう!!
こずちんと一緒にランチ行きたいわ~
ダイエットの話しに華咲かせながら、ガツガツ食べたい。(笑
2008/01/29 20:27 | | edit posted by セーラ
こずちゃ~ん、

Newオーブン作品初UPね~。
山食頭焦げてないじゃ~ん、いい感じだよ~。チッ(* ̄m ̄)。

型から離れにくいって?
私は焼いた後、油をしみ込ませたキッチンペーパーで拭くだけだよ。
水で洗ってないよね?

ランチコースもおいしそぉ~とろとろ卵にそそられるわ~(*≧m≦)!!
最近ランチ行ってないなぁ~私も行きたいーー!!

2008/01/29 18:53 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/88-cf2dbc12
trackback
