最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
いただきもの♪
         test1.jpg


あれー?!って皆さん思いました?( ̄m ̄*)
オーブンを昨日の夕方に新しくしました…
なら、もちろんあの子焼くんでしょ??て思いますよね。
なんだか昔から
『新しく買ったものは、次の日の朝に!』って、なんだか訳の分からない
ポリシー?!があって…
そう…
ようはおばちゃんなんです(笑)
で、もちろんあの子朝焼きましたよ!
でもね…なんせ初めてなんで、お見せできないほどの
焼きむらでした汗
でも、そんな事も吹き飛ぶほどの嬉しいプレゼントいただきました(≧▽≦)ノ”
ダイエッターの私にはかなりカロリーあげあげ上なんだけど
メッチャ美味しかったので、そんなの忘れてたわ(笑)
美味しいのって恐ろしい( ̄m ̄*)
ラッピングも凄くかわいくて、今度真似しよーーーっとheart02
あえて名前は伏せておきます♪
美味しいプレゼントあざーーーっす!!(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[スイーツ
comment
□■なーちんへ■□
そうよ!!ヽ(≧▽≦)ノ”
ナショナルのビストロを買ってもらったの♪
お店の人は「昔に比べたらかなり安い!」って言われたけど、
それはバブリーな時代の話で、はじけたら安くもなりますよ!て思ってた( ̄Д ̄;

なーちんも是非一台♪(笑)
2008/01/29 18:24 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
そうよ!初焼きは、セーラちゃんに教えてもらったベーグルたちよ(≧▽≦)

そうなの…
本当に新しいオーブンって、難しいね!
でも、頑張るわ♪
そして上手く焼けるようになったら
セーラちゃんに送るから待ってて!!
2008/01/29 18:18 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
いいなっ、いいなっ。
ホントにオーブン買ってもらってる~~~
あんな高いもの?!
どんなセレブなオーブン買ってもらったの~~~?
うちも欲しいよぉ。

かわいいラッピング真似して、是非(。-∀-)ニヒ♪
あのこでいいわ(笑)
2008/01/29 14:46 | | edit posted by なーさん
こずちゃん、こんばーん。

新しいオーブンでアノ子焼いたのね。
初めてのオーブンってクセを知るまで失敗するよね~

で、この素敵スィーツは誰から頂いたの??
その友達、私にも紹介して~♪

シチューオソロだったんだね!!
私も嬉しッ。
2008/01/28 21:36 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/87-0b853627
trackback
