最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
リベンジ!メロンパン♪
はい、今日も懲りもせずメロンパン作ってみましたjumee☆loud laugh1
でもクッキー生地をココア生地にしてみたよ♪
一晩寝かせたクッキー生地のお陰か、今日のメロンパンは
この間のメロンパンより上手に出来ましたキラキラ
 
                  test.jpg


このパンで今まで使ってたオーブンは作り収め…

そうです!

キラキラ新しいオーブンやっと買っていただきましたキラキラ

旦那様♪あんなお高いものありがとうはーと
こんな時だけラブ度見せ付けてみました( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:7   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■かっぺちゃんへ■□
裸にエプロンは、旦那が逆に引きそうよ( ̄m ̄*)♪
オーブンはかっぺちゃんも薦めてくれた、
「ビストロ」よ!
ありがとね♪
買ってよかったよ(≧▽≦)
機能が沢山あって、使いこなせるか心配(-公-;)

まだまだ、かっぺちゃんには追いつかないよ…
今に見てなさい!(炎▽炎)メラメラ
2008/01/29 18:14 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
即決じゃないよ!!
値段が値段なだけに、結構な時間そこのコーナーに
居たり、
パソコン売り場に行って、価格.comを調べたり…
挙句の果てにはマッサージ機で疲労回復したり…(笑)
こんなに電気屋さんに居たのは、結婚する時以来だったわ( ̄m ̄*)

メロンパン上手に焼けてる?
みりちゃんにそう言ってもらえると、凄く嬉しいわ(≧▽≦)
もっと褒めてくれる?(笑)
2008/01/29 18:09 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 12:05 | | edit posted by
奥様m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あっ裸にエプロン実行なされたのかしらん(●´艸`)フ゛ハッ
何買ってもらったのぉーーーー
初焼き楽しみにしてるからね(。・m・)
私もこれ以上パン上達したら口利かないわよ(セーラさんの
コメント↑通りw)

ちょっとーーー追い抜くのやめていただけますーーー
ココアむっちゃ美味しそうなんですけど(笑)


2008/01/28 11:56 | | edit posted by かっぺ
ちょっとー奥さん
即決でお持ち帰りっすか?
Newオーブンめっちゃ羨ますぃ~~!!

↑メロンパン上手に焼けてるやんかーーー。

初焼きはやっぱあのコよね~^m^
楽しみにしてるよん。

ついでにnewオーブンもUPして(笑)
2008/01/28 10:45 | | edit posted by みり
□■セーラちゃんへ■□
( ̄‥ ̄)!
そうなの!!
新しく買ってもらったの(≧▽≦)
もうね~、昨日の夕方買いに行って、品物をそのまま持ち帰って
速攻作りたかったけど、なんだか私おばちゃんなもんで
午後から新しいもの使うの嫌いな人なんだよね(笑)
なもんで、今朝ベーグル興奮しながら焼いてるよ!
1人でニヤニヤしながら…( ̄m ̄*)♪
出来たらアップするわ!
2008/01/28 09:53 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こんばーん。

えーーー!!!
ニューオーブン買ってもらったの?
いいな~
うちね実は2台オーブンがあるんよ。
備え付けのやつと自分用が・・。

その自分用がさ、まだパン作る前に買ったのね
だから、液晶で今風なんだけどパン機能はショボいんよ。
残念やろ?
ウチも買ってもらいたーーーい。

これ以上パン上手になったら、口利かんから。(笑
2008/01/27 21:47 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/86-f7728451
trackback
