最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
またまたお初です♪
昨日失敗したメロンパン…がーん
納得いかなかったので、カンパーニュ焼きましたはる色きらり

               test15.jpg


てか、これ昨日作ったんですjumee☆shy1
でも…
やっぱり上の部分こげちゃいました絵文字名を入力してください
さすがにこれを焼いた後は作る気が全くわかずかおもじボーっとしちゃいました(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
comment
□■かっぺちゃんへ■□
そうそう!
この間安い発酵カゴをゲットしたから
焼いてみたの(≧▽≦)
届いた時にすぐにでも作りたかったけど、
ちょうどお夕飯作ってる時だったから作れなかったんだよね…
かっぺちゃんもパン作りハマってるね♪
本当に楽しいね^^
オーブンも新しくなったからこれからもっと作りたいな!
2008/01/28 09:48 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃん一応カンパーニュに見えた?(笑)
て、自分でカンパーニュって書いたから
そう見えるわね( ̄m ̄*)

そう、今年は新しいものに挑戦するつもり♪
お互い、乞うご期待だね!!
2008/01/28 09:33 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□

鍵コメみてくれたぁー^^
カンパーニュまだ焼いたことないのよぉー
こんがりカンパーニュ美味しそうじゃないーー
発酵カゴもっていらっしゃるのねーーーかっぺはもってないからつくれないのよねー

パン作り楽しいよねーーー
かっぺもまた作りたくなってきましたわぁーーー
おほほほほほー


作る気がなくボーって(笑´∀`)ヶラヶラ
どんどん新しいパンたちたのしみにしてるからねぇ~
2008/01/26 21:56 | | edit posted by かっぺ
カンパーニュだぁ~ ((ヾ(≧∇≦)〃))
すごいね、1日で、メロンパンにカンパーニュに・・
焼いたんだぁ~☆
すごい!!

私も、今年は、作ったことないパンに
挑戦してみよぉ~って思いつつ・・
まだ ^^; 
こずちゃんを見習わなければっ☆
2008/01/25 18:39 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/85-3300c0dc
trackback
