最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
やっぱり作っちゃった♪
はいはい、毎度毎度同じような画像でスンマセン( ̄▽ ̄;

            test13.jpg


実は今朝、仕事に行く前に山食焼いてたんです…
でも、焦ってて発酵が十分じゃなかったのに
焼いたら、最悪な焼き上がりでオーブンさんから出てきました(笑)

で、帰ってきてからセーラちゃんのハニーベーグル作らせていただきました♪
おへそ無し、焼きがあまいけど、いいの(>_<)
だって美味しいんだもん♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[bagel
comment
□■セーラちゃんへ■□
いつもお世話になってます(笑)

さすがにセーラちゃんにはベーグル送れないよ( ̄Д ̄;)
てか、師匠の味をまずは食したいっす!!

いまだに成形が上手くいかないわ…
覚えの悪い子でゴメンね。
2008/01/24 17:55 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
そうそう、おねだり作戦大成功よ(≧▽≦)

て、裸にエプロンしてないけど(笑)
てか、逆にやったら旦那にかわいそうな目で見られるわ( ̄▽ ̄;)
なんせ貧相な体なんで(汗)

やっとこ誕生日プレゼントいただけそうです♪
2008/01/24 17:51 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
私も今度ベーグル大人買いしよう!!

自分で作ると、どうしてもプレーンオンリーになっちゃうからね…

そしたら私もレポ書くわよん☆
2008/01/24 17:48 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こんばんわ~。

あら、私の名前呼んでくれてたのに
遊びに来るのが遅くなってゴメンね~♪
ありがと。

ベーグル、めっちゃテカテカしてるね。
上手になったわ。
↑って・・上から目線。(笑

いつもお世話になってます。ってそのベーグルは
いつ我が家に届くのかしらー?( ̄m ̄*)
2008/01/23 20:29 | | edit posted by セーラ
(-ι_- ) クックック
ペカペカしてるやーん♪
(* ̄- ̄)おいしそぉ~~~
セーラ部長のベーグルレシピが
やっぱり一番だねっ♪♪♪

まじでおいしそぉ~

毎度同じようでも違うのよねっ
( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
微妙に毎回違うのよねっ
ベーグル最高ーーー

またまた作りたくなってきたわっ。
オーブンねっナショナルのビストロ
にしたのぉー。
めっちゃ広いしパン焼くには最高よぉ~

おねだり作戦はどうかしら?
裸にエプロンでおねだりなんてどうかしらぁ~
(<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪破廉恥コメントw)
2008/01/22 21:33 | | edit posted by かっぺ
わぁ~☆またまた
ベーグルちゃんだぁ~ ・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・

あたちは、大人買いしたベーグルちゃんを
毎朝、サンドにして食べてるよぉ~♪
超~幸せ~!!

全部消費しちゃったら
あたちもまたベーグル焼くわよん☆☆
そして、ベーグルタワーとピラミッドを作るんだぃ!♪♪(笑
2008/01/22 20:42 | | edit posted by kyonn-cafe*
□■みりちゃんへ■□
帰ってきてからは意地だね(笑)
ホントは作りたくないかも。
でも食べたいし…( ̄m ̄*)

おへそ無しでも大丈夫かな?
納得のいくベーグルを作りたいわ(-公-)
今度はピラミット作ってみて♪(笑)
2008/01/22 20:13 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
そんな凄くないよ!
だって、仕事遅い時間の出勤だったんで…
でも、時間気にしすぎてダメになっちゃったから
これからは作ってもまたベーグルだね(笑)

なーちんは毎回懇談会にも出てるの?
私は今まで一回も懇談会には出たこと無いんだよね( ̄▽ ̄;)
これじゃまずいよね…
でも、下の子のお迎えの時間に間に合わないんだもん。
↑苦しい言い訳(笑)
2008/01/22 20:09 | | edit posted by □■なーちんへ■□
こずちゃ~ん、仕事前に焼いて
また帰って来てからも焼いちゃう
こずちゃんのパワーを私にもちょうだい^^;

おへそ無しベーグルぜんぜんOK♪
むしろ無くしたい(笑)

よし、今度はピラミッドね・・・・

まぁ・・・ええって?( ̄w ̄)ププ。



2008/01/22 18:30 | | edit posted by みり
こずちゃん、こんにちは♪
今日は参観&懇談会で只今、かなり空腹。
それにこの写真は・・・罪だ~~~
お腹空いた!!お腹空いたぞぉ!!

最悪な焼き上がり??
仕事行く前にパン焼くなんて
凄すぎることするからだよ~~(笑)
2008/01/22 17:04 | | edit posted by なーさん
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/83-5216ec49
trackback
