最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
プルマン
( ̄m ̄*)ププ
山食の焦げが気になって、本日は
『プルマン』焼いてみました♪
なのに見てください…

         test12.jpg


やっぱり蓋をしても焦げちゃってます( ̄□ ̄;)
家のオーブンっていったい?!

オーブン買い換えたいわ(笑)
(あくまでオーブンのせいにしてる)
今度は温度を下げてみよう♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[食パン
comment
□■kyonnちゃんへ■□
そう言ってもらえると嬉しい♪
そうなのそうなの、オーブンのせいなの!(笑)

お料理上手なkyonnちゃんでもこれより
焦がした事があるの?
なんだかそれを聞いてホッとしたわ( ̄T ̄*)
2008/01/18 21:51 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
なーちんのブログに早速見に行ったけど、
綺麗な焼き色のプルマンだったよ♪
がっかりだよ!(やっくん風で)(笑)

オーブン欲しいよね♪
買ってもらった人がこの↓にいるけど…( ̄m ̄*)
2008/01/18 21:49 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
え!!
オーブン買ってもらったの?!
いいなぁ、いいなぁ(≧▽≦)

まだ誕生日プレゼント買ってもらってないから
買って!て言いたいような、言えないような(笑)
2008/01/18 21:46 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
家のオーブン上の段に鉄板置けないの…
なんせ古いんで!(笑)
そっかー、アルミをかけてみるね( ..)φ

てか、そこまで書かれるとイヤミに聞こえてくるわ(笑)
2008/01/18 21:43 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
おぉ~!! またまた焼いたのねっ ((ヾ(≧∇≦)〃))
こんぐらいのお焦げちゃんなら
全然問題ないよぉ~♪♪

あたし・・もっと焦がしたことあるしぃ~(* ̄m ̄)ぷぷぷ
うちも、多分オーブンのせい!!
2008/01/18 19:31 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、こんにちは♪
お誕生日のお祝いコメントありがと~
嬉しかったよぉ(TωT)ウルウル

そしてそして、やーん!オソロ、オソロ★
私もプルマンブレッド焼いてUPしたんよぉ。
うちのはちょっと色白さんやった・・・
やっぱり、オーブンによって違うんやろうね~
足して、2で割ったらいい感じかもよ(笑)
見に来て、見に来て。
うちもNEWオーブン欲しいなぁ。
2008/01/18 15:24 | | edit posted by なーさん
おーおいしそぉー
コンガリしてるほうがかっぺは好きなので
全然きにならないわよおー♪

焦げちゃうのも心配だけど焼きがあまくなるのもねー
難しいねーパン作り。
かっぺもこの前クリスマスにニューオーブン買ってもらったのでまだオーブンの機能がイマイチわからなくて
研究段階・・・
オーブンて色々くせとかあるしねー
前のと全然勝手がちがうからアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
しながらつくってるわぁー
2008/01/18 11:27 | | edit posted by かっぺ
こずちん、こんばんわ~

おぉ、今日もこんがり日焼けした食パン。
↑あ、イヤミ違うからね。( ̄m ̄*)

ま、でも焦げたところはナイフで取り除いたらイイしね。
焼き色がついたらアルミを表面にかけたら?
それか、上の段に鉄板を置いて焼くとか。

今度は、真っ黒に日焼けしたパンじゃなくてこんがーりさん、待ってるからね~。

あ、イヤミは決して言ってないから。( ̄m ̄*)
2008/01/17 21:36 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/82-dd1807d3
trackback
