最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
またまた山食♪
一度作ると、何度も作る…
私の場合忘れないためって感じ?!(笑)
いい加減違うの作れって感じ( ̄m ̄*)

        test11.jpg


やっぱり山の部分が焦げちゃう( ̄T ̄;)
これってホイル掛ける時間を早くすればいいんだよね?!
それとも何か違う方法があるのかな??
誰か教えて!!


スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[食パン
comment
□■みりちゃんへ■□
あのー…
悩みは角食でも解消されなかったわ(笑)
なんだろうね?
温度が高すぎたのかな?
もういい加減あのオーブンに愛想が尽きたわ( ̄▽ ̄;
って言ってもなかなか買えないんだけど…
2008/01/17 20:32 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
私こそショボイ画像なんでアップするのが気の毒(笑)
てかさ、織り込みパンなんて絶対作れないので
そっちこそ送ってくれます?( ̄m ̄*)

相変らず、「っち」って言ってるんだね♪
毎日大量にパン焼いてるのね!
なんだかほんわかするわ( ̄T ̄*)
2008/01/17 20:28 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
なんだか家のオーブンと私の相性が合わないわ(汗)
今度はもうちょっと早めにアルミかぶせてみる(>_<)

ベーグルの大人買い!!
す、すげー!!
私も大人買いしたーい(≧▽≦)
ばか部に報告書提出してね( ̄‥ ̄)(笑)
2008/01/17 20:22 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こずちゃ~ん、綺麗なお山でフワフワに焼けてるよ~。
てっぺんの焦げかぁ。。。
私はあまり山食作らないからな~^^;
やっぱり、早めにホイルかける方法しか思いつかないわ。

蓋閉めて角食にしたらそんな悩みはなくなるよ(* ̄m ̄)プッ。
2008/01/17 19:55 | | edit posted by みり
こずちゃん、おはよーさん。

いい加減違うパン。。。
耳がいたいわ。

まだこずちんは、色々作ってるやん。
私なんて、ベーゴーばっかりよ。
アップするのも気の毒になってくるもん。(笑

食パンも久しく焼いてないなぁ~。
型送るから中身詰めて送り返してくれん?

追伸。。
そそ、この間来た友達は「っち」「っち」言うYピちゃんよ~。
相変わらず、毎日大量にパン焼いてらっしゃるわ。(笑
2008/01/17 09:08 | | edit posted by セーラ
山食、キレイなお山ができてるねぇ~ ゞ(≧∀≦。)ゞ
私も、正式なやり方はわかんないから・・
聞きたいぐらいなんだけども。。

ちなみに、私は、焼き初めて、割とすぐ!
ちょっと焦げ目付いてきたかなぁ~ぐらいで
アルミをかぶせちゃってるよっ♪

そうそう、こないだベーグル専門店で、超!大量に
ベーグルを大人買いしてきちゃった☆
いろんな種類のベーグルがあって、楽しい&おいしぃ~♪
勉強して、今後のばか部活動に活かすぞぉ~☆ ゞ(≧∀≦。)ゞ
2008/01/16 20:51 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/81-1895004e
trackback
