最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
初詣
なんだか最近、なんも作ってないので
日記を書きますね。

元日は旦那の実家でのんびりと呑んでました(笑)
実はこの日は私の誕生日だったんです♪
お正月なもんで、ケーキではなく御節でお祝いよ!
勿論、義母の作った御節ね( ̄m ̄*)

で、2日は自分の実家にてのんびりとしてきました。
でも、次の日からの旅行のためそんなにのんびり出来なかったけど…

そして3、4、5日とスキーに行ってきました。
3家族も居るのに、私だけボード( ̄T ̄*)
これって、嫌がらせ?(笑)
そして、5日帰ってすぐにベーグル焼きました(≧▽≦)
その日夜、中学校の同窓会だったので、プレゼント用に
せっせと焼いて、写真なんか撮るひまも無く、
さっさと出かけました。
いや~、結構変わってる人が居て、楽しかったな♪

で、6日は
             
                  test.jpg


家族そろって初詣に出かけました。
写真なんてたいして撮らないくせに、
おみくじになかなか良い事が書いてあったので、
気分良く撮りました(笑)

今年はどんな一年になるのかな?
楽しい事が沢山あると良いな♪

長々と書いちゃってスンマセン( ̄▽ ̄)ゞ
最後まで読んでくれた方ありがとう!
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:7   trackback:0
[日記
comment
□■かっぺちゃんへ■□
もちろんゴーグルじゃなくて、ベーグルよ!(笑)
なんだかおバカみたいじゃない( ̄・ ̄)y―~~
私インテリで通してもらっていいですか?(笑)

やっぱり3~7日の間か…
一言言い訳してもいい?
今朝かな?ニュースで家の地区の郵便局で
何千通か配り忘れがあったみたい!
しかも私が出した日付だったから
もしかしたらかっぺちゃんの年賀状もそれで遅れたのかも!?
私のせいじゃないのよ( ̄ノ0 ̄)スンマセン!
2008/01/09 21:23 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
( ̄m ̄*)ププ♪
そんなのおバカの内に入らないよ!
普通に読んでたもん(笑)

最近みんなメキメキ腕を磨いててさ
なんだか自分の載せたくなくなったわ( ̄□ ̄;)
2008/01/09 21:13 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
まさか、まさか!!
私のベーグルみんなに配るほど、おバカじゃ無いよ( ̄▽ ̄;)
みりちゃんの様にプリッつや!
だったら配ってもいいんだけどな☆
上げてみた( ̄m ̄*)
2008/01/09 21:10 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
(*゚∀゚)ノ☆賀正☆ヽ(゚∀゚*)
新年あけちゃったわねぇ~

ボードかぁ~
楽しそうなんですけどぉ~~~ρ(´ε`*)チェーw
でもおひとりさま~で飲んでるこずちゃん・・・

哀れだねぇー
こずちゃん(゚Д゚ )ヨチヨチ

ボードしてベーグル焼けしてきたー???
もちろんゴーグルじゃなくて穴あきのベーグルかけて
滑ってきたんでしょ???

こずちゃーーん今年こそは会うわよっ
おバカ話用意しておいてねっ^^

今年も宜しくネェ~

それから年賀状嬉しかったわぁ^^
お子達可愛すぎるんですけど・・・
年賀状ねー
昨日まで旦那さんの実家に帰ってたから
いつきたのか分からないのよぉー
★ ゚+。:.゚(´・д・`)ノゴメンチャイ・・・゚.:。+゚
3日~7日の間に届いたわ(笑)
ありがとざますっ♪
2008/01/08 19:18 | | edit posted by かっぺ
↓ 薄情じゃなくて、白状だねっ。。 (* ̄m ̄)ぷっ
  おバカまるだしぃ~。。
2008/01/08 19:08 | | edit posted by kyonn-cafe*
やっぱり、こずちゃん!!!
絶対! 美人ちゃんだよぉ~♪♪
モザイクの裏に・・石田ゆり子系のお顔を想像してる私・・☆
似てるって言われたことあるでしょぉ~!??
薄情なさいヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

 こずちん、遅ればせながら、ばか部活動いたしました~♪
そして、先ほどUPもすませました~☆☆
見てやってくだちゃい☆
2008/01/08 19:06 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、ボードやるのね~。
格好いいわ~!!
私がスキーしてた頃はボードなんてまだ流行ってませんでした(゚m゚*)プッ。

同窓会かぁ~いいね~♪
まさか、ベーグル全員に配ったんぢゃないよね( ̄▽ ̄;
2008/01/08 16:46 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/78-f0b62f88
trackback
