最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます♪
             test3.jpg


あけましておめでとうございます!

てか、おそ杉?!( ̄▽ ̄)ゞ
正月ボケが全然抜けきらず、
明日からお子達は学校や、幼稚園なのに
どうしようかな~?
マジでヤバイです( ̄□ ̄;)
ついでに、この休みに体もだいぶ肥えてしまって、
こっちもかなりヤバ過ぎです(汗)
           test4.jpg


3、4、5日と正月も早々にお友達ファミリーと
スキーに行きました。

久々動いてすぐにレストハウス向う私。
家族or友達どうしでごった返すレストハウスで
1人ビールを呑むこずです。
みんな付き合い悪すぎ!
隣は若いカップル、勿論目線をそらせながらしずーかに呑みました(笑)
きっと不憫に見えたと思うわ( ̄□ ̄∥
これまた連日連夜呑みまくりの、食べまくり…
お子だって最終日は疲れて
               
               test1.jpg


そりゃ寝ちゃうよね…
あまりにかわいかったので載せちゃった(≧▽≦)
親ばかすぎ?

こんな私ですが、今年も皆さん仲良くしてくださいね!
今年も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[日記
comment
□■みりちゃんへ■□
充実した休みだったわ!
でも、休みボケしまくり( ̄▽ ̄)ゞ

みりちゃんのベーグルが超上手に焼けてるので
焦ってます!(笑)
なんで私は進歩しないのかな?!
真剣に悩むわ。
そこじっくりミーティングしない?(笑)

こんな冴えない私ですけど、今年も宜しくご指導下さい( ̄m ̄*)
2008/01/08 10:33 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
kyonnちゃんあけおめ!
今年もよろしくね(≧▽≦)

あのねー、不細工なんでモザイクかけてるんですけど( ̄■ ̄;)
会ったらビックリするかもね(笑)
なんせこの休みに、4㎏増えちゃいました…
どうやって減らそう(-公-;)

ばか部してないのね!!
まさか、今焼いてるのよね?!
さ、早く焼くのよ!!!(笑)
私は写真撮ってないけど、焼いたよ♪
写真の使いまわししてもいい?(笑)
2008/01/08 10:30 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
逃亡って!!
ま、逃亡だったわね(笑)

3家族でスキーに行ったんだけどね、
私だけボードでした。
ここから私の孤独が始まりました(笑)
スキーはもう何年もやってない。
てか、スキーの方が私は難しい(>_<)
かなりのへタレなんで、すぐに疲れちゃうし( ̄T ̄*)
お子の方が滑ってるよ!!
だから1人淋しく、( ̄ノ日 ̄)グビってました(笑)

セーラちゃん、今年も仲良くしてね♪
2008/01/08 10:24 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃ~ん、あけおめ~♪
今年もどうぞ宜しくね(^_-)-☆

ど~してるかな・・・って思ってたよん^^!
スキーに行ってたのね~。お子の寝顔、かばぇぇ~ね♡
充実したお正月休みで羨ましいわ~。

さて、こずちゃんの初焼きは何かしら^m^?

って言われるとプレッシャー?(笑)

2008/01/08 01:02 | | edit posted by みり
こずちん☆あけおめ~ @^-^@

スキー行ってたんだぁ~♪♪
ねぇねぇ、右下、お子ちゃんと写ってるのが
こずちん??!
モザイクかかってても、美人ちゃんオーラがぁ~!!!

今年もばか部活動頑張ろぉ~ねぇ~♪♪
って、私は明日あたり・・ 初焼きしようかなぁ~って
思ってるんだけど。。
みりちゃんは、もう焼いてたし☆
こずちゃんも、載せてないだけで、もう焼いてた?!
私、遅すぎ??
2008/01/07 23:11 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちーん、明けましておめでとーさん。

いつまで逃亡してるのかと寂しくてしかたなかったわよ。
元気してた?って聞く前に元気してたみたいね。(笑
スキー行ったん??
私、スキーってした事ないんよね~
お子達も出来るの?
しっかり滑って楽しんだ後の寝顔可愛いね♪

その横で呑んだくれてる母ちゃんもパチリしてほしかったわ。(笑
2008/01/07 22:11 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/77-f01d18fb
trackback
