最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
発表会
この忙しい年の瀬に、
上の子のバレエの発表会がありました。
今年はなんだかとても盛大で、
それはそれは、凄い舞台でした(^▽^*)
       
            test_20071226183558.jpg


舞台なんで、かなり濃い化粧なんですけど( ̄□ ̄;;
ここまで盛大にやられると、お金が続かないんですけど…
貧乏人には痛い出費でした。
でも本人は、写真で見るように、
相当楽しかったようです♪
でも、年越せるかしら?(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:11   trackback:0
[日記
comment
こずちーーーん。
明けまして、おめでとーさん。

今年も、またよろしくね。
ワイワイ楽しく一年過ごそうね♪

で、初ベーグル焼いたん??
私は、まだ焼いてないよー。
てか、ご飯すらまだ作ってないし。(笑

また、遊びに来るわね~
ハヨ、出てらっしゃいよ。
2008/01/04 23:07 | | edit posted by セーラ
□■みりちゃんへ■□
上の子は2年生よ♪
二年生のクセに、誰に似たのか、かなり生意気!(笑)

私もみりちゃんと出会えて、本当に良かったよ♪
来年も仲良くしてね!!

てか、ここばか部の部室にするのやめてもらえます?(笑)
来年もガンガン焼こうね!
で、家に送ってね♪

私も来年はみりちゃんとより深い関係になりたいわ( ̄m ̄*)
良いお年を!!
2007/12/31 15:12 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
うふっかっぺも鍵コメに書いたわー
ありがとねっ
また来年もよろしくねーーーーーん

よいお年を(●´艸`)´艸`)´艸`)
2007/12/31 15:12 | | edit posted by かっぺ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31 15:11 | | edit posted by
□■なーちんへ■□
今ね今年最後の作り収めを作ってるよ!
なに?ベーグルって??
まさか、いくらなんでもね…(笑)
でも残念な事に、今日はベーグルじゃないんだよね!
そのうちアップするんで、見に来てね♪
それと、FAX用紙やっとセットしましたm(__)m
なので、ひまな時に送ってください!
本当に申し訳ない!!

今年は仲良くしてくれてありがとう!
来年もどうぞ仲良くしてね(*^▽^*)
どうぞ、良いお年を!
2007/12/31 15:07 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
クリスマスケーキはベーグルケーキ!
なわけないじゃろーヽ(`Д´)ノゴラー!!
家はパパが作ったわ♪

↑て、いつの話してるのって感じ?(笑)

今年は仲良くしてくれてありがとう♪
本当に、来年はかっぺちゃんと面と向って
バカ話したいわ( ̄m ̄*)
家の住所は鍵コメで送っておいたので
後で確認してね♪
来年も仲良くしてね!お願い( ̄◎ ̄)チュッ
2007/12/31 15:02 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
なんだかさ、結局更新できずに
今日に至ります( ̄▽ ̄;;

私が豪華御節なんか作れるわけ無いじゃない(笑)

てか、今年も仲良くしてくれてありがとね♪
セーラちゃんに出会えて、本当に良かったです!
来年もどうぞ仲良くしてください!!
セーラちゃんも良いお年を(^▽^*)
2007/12/31 14:57 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃ~ん、お子の晴れ舞台可愛かったでしょうね~。上の子は何年生かな?
バレーは本当にお金かかるよね。。。(従姉妹がやってるから)

今年はこずちゃんと知り合えて嬉しかったよ~。

私にとってここはバカ部の部室だと思ってるわ(笑)
来年も、お互い刺激しあって色々ガンガン焼いていこうね^m^

来年はこずちゃんと
もっと深い関係になれたら嬉しいな( ̄m ̄〃)(どんなじゃ?(笑))




2007/12/28 18:54 | | edit posted by みり
発表会、お疲れさま~
でもどんだけ~の出費??恐ろしやぁ(# ゚Д゚)

こずちゃーん、楽しいコメントありがとうね。
こずちゃんと出会えて、楽しい年となりました♪
また来年もどうぞよろしく~~
そうそう、明日帰省前に義妹がベーグル作ってきてと★
今年最後の作り納め、頑張るわ!
それから、用紙買ったらご一報を(。-∀-)ニヒ♪
あっ、痛い出費後で先になりそう?(笑)

ではでは、よいお年を~!!
2007/12/28 16:23 | | edit posted by なーさん
ご無沙汰ー
こずちゃん・・・
愛娘ちゃんの濃い化粧の分だけ見えないお金が
かかってるのねー(笑´∀`)ヶラヶラ

もうすぐ今年も終わりだわねっ

はやーーーい

こずちゃんと来年こそは会えるかしらぁー
(*∇)ウフフフフ

こずちゃんとバカ話で大盛り上がりできるの
楽しみにしてるわよぉー


クリスマスはベーグルケーキだったのかしらぁー???
うちはケーキなしで色気もなーんにもない
クリスマスだったわぁー
明日でバイトも終わりだから
明日か明後日にベーグル納めに今年最後のベーグル
つくるわねぇー(o゚c_,゚o)プププ♪

そうだわっ
こずちゃん年賀状だしたいから住所
おしえていただけるかしら???

2007/12/27 20:05 | | edit posted by かっぺ
おーい。

クリスマス終わったよー。
もぅ、お正月が目の前よ。
何してんのー??

豪華な御節とか作ってる?
お重の中身は金粉ベーグルとか?(笑

今年も色々ありがとーね。
今日で年内の更新はオシマイです。
また来年もよろしく~。

来年は、こっちに遊びおいで!!
ケースビールたらふく用意しとくから。

こずちゃん~よいお年を♪
2007/12/27 13:44 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/76-49e5bd66
trackback
