最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
クリームパン
今日からお子にあわせて、冬休みに入りました。
子供のように、この休みを待ちわびてたわ( ̄m ̄*)♪ムフ
で、お休み第一弾はクリームパンです(≧▽≦)

               test_20071219205101.jpg


焼いてるそばからいい匂い!!
早くたべたくて、焼きあがったものを食べちゃった♪
でもこの手の物はやっぱり、
中が熱ーーぃ!!(笑)
待てが出来ない、アフォな犬状態でスンマセン(*'ー'*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■かっぺちゃん■□
ヤンキーバージョンうけるんですけど!!(爆)

本当、焼きたてのクリームパンは危険だわ(; ̄▽ ̄)
てか、かっぺちゃんも同じ事したの?( ̄m ̄*)
だったらおバカな犬同士、仲良く出来そうね♪(笑)
おバカな犬が好きなかっぺちゃん…
私はあなたに惚れたー!!(笑)
2007/12/21 18:50 | | edit posted by □■かっぺちゃん■□
□■なーちんへ■□
ベロ、火傷しそうだったよ!
ひとりで「ぅわ!アツッ」とか言っちゃたよ(笑)

FAX用紙まだ買ってないの…(汗)
ごめん。なんだか買い物に行くと忘れちゃう( ̄□ ̄;)
もう歳かしら?!
2007/12/21 18:44 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
あの~私、みりちゃんじゃないから…(笑)
( ̄m ̄*)ププ
みんなのところ回ってると間違えちゃったりするよね♪

私も、中身流出事件は一度あるよ!!
結構、クリームが緩かったのと、欲張って入れすぎ(笑)
kyonnちゃんなら絶対作れるよ(^▽^*)
また作ってみて!で、アップしてね♪
2007/12/21 18:41 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
クリーム、欲張りすぎ!(笑)
てか、前に作った時に私もクリーム入れすぎて
出ちゃいました( ̄▽ ̄∥

こんなチンケナおみや持ってけないわ↓↓
師匠にお出しできるパンなんてないよーーー(@@;;

てか、私リバ街道まっしぐらですから!!
2007/12/21 18:36 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
そうよ!
冬休みに入って、なんだか毎日充実してる♪
だったら仕事辞めたら?って感じ?(笑)

確かに、クリームパンダちゃんと一緒だね!
マジで、舌火傷するかと思ったよ。
おりこうワンコにはなれそうにないわ( ̄m ̄*)
食い意地張りすぎ?!
2007/12/21 18:32 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
(U´Д`)ワンワン
こず犬ちゃんかわいいんですケド^^
お利口犬よりこんなおバカなわんちゃんがかっぺは好きだわ♪

熱々のカスタード火傷しちゃうよねー
かっぺもクリームパン作ったときカスタードが熱すぎて
火傷しそうだったもん(笑)

ちょっと成形うまいじゃない???
またまた三度見して帰るわよぉー
(▼ω▼)ジー(▼ω▼)ジーー(▼ω▼)ジーー
しかも今回はヤンキーバージョン(笑)
2007/12/21 18:29 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん、こんにちは♪
おぉ~めっちゃキレイなクリームパンだぁ。
ベロ、やけどした?
フーフーしないと~~(*≧m≦*)ププッ

今日から嬉しい3連休&クリスマス♪
もうルンルンだよ~~
こずちゃんも楽しいクリスマスを!!
 P.S. もう用紙買ってきた~?
     送信可能??
2007/12/21 16:37 | | edit posted by なーさん
すっごぉ~ぃ!!!
みりちゃん、クリームパン焼けちゃうんだぁ~☆((ヾ(≧∇≦)〃))

中身、流出しなかったの??!
私、かれこれ、半年ぐらい前に、
流出事件を起して以来・・
クリームパンには挑戦してないのぉ~ (* ̄m ̄)
だって、ほんと中身がぜ~んぶ
でちゃたんだもぉ~ん。。

冬休み中の、ばか部活動☆たのちみぃ~♪♪
何度見ても、見飽きないわん♪

2007/12/19 23:30 | | edit posted by kyonn-cafe*
こんばーん。

ぜひ、ぜひ、こっちにおいで~
で我が家にも遊びに来てね。
こずちゃんみたいにスリムではないけど。。びっくりせんどってね。

あ、クリームパンについて語れ。ってね(笑
うち、その形って作りきらんのよ。
グチャ~ってクリームがはみ出てくるから。
クリーム入れすぎと思う。(笑

めっちゃキレイな形で焼けてるクリームパン。
食べてみたい~。オミヤ決定やね。
2007/12/19 21:50 | | edit posted by セーラ
こずちゃ~んこんばん(^_-)-☆

こずちゃんはもう冬休みに入ったのね~いいな~。
↓の朝練ベーもいい感じね~(偉そうに^^?)

クリームパンおいしそ~^m^
”クリームパンダちゃん”と同じ形だぁ~~(笑)

出来たて食っちゃダメね・・・(←いつかのお返し(* ̄m ̄)プッ。)
冷めるまでおりこうワンコで待ってなきゃ^m^


2007/12/19 21:07 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/73-56f0e26e
trackback
