最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
山食パン♪
本当に久々、食パン焼きました!
そしたら、見てください…
上の部分焦げちゃいました( ̄m ̄*)

         test_20071210183545.jpg


焦げてる匂いは分かってたけど、ゲームしてて
見てあげれませんでした( ̄▽ ̄;)
ついでに断面はこんな感じです♪

       test1_20071210183847.jpg


上の部分だけ除けばOKかな?
でも、ちょっとふくらみが足りないかも?!
お子達は
「早く食べたーぃ!」を連発してます。
でも、これ明日の朝ですから!!(笑)
Posted by okobu
comment:15   trackback:0
[食パン
comment
□■なーちんへ■□
あらやだ!ゲームのタイトル聞いてらっしゃる?(笑)
ドラクエよ…ヲタとか言わないでね!

そうそう、センサーか何かで
何とかなればいいのに(>_<)
て、自分が悪いんだけどね…
2007/12/13 18:18 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■みなちゃんへ■□
いやーん!
みなちゃんの方が、何でも上手なくせに!!
ちょっとイラってするわよ(笑)

てか、パンばっかりでスイマセン( ̄■ ̄;)
もうちょっと違うの載せたいんだけどね~( ̄3 ̄)
みなちゃんは、話題豊富で羨ましいわ!
私はなかなか無理っぽいわ(汗)
2007/12/13 18:15 | | edit posted by □■みなちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
( ̄m ̄*)ププ
ゲームに気を取られてた私が悪かったわ…
私もいつもはアルミするんだけどね、
この日はダメだったわ(笑)

でも、また山食作るよ(炎▽炎)メラメラ
2007/12/13 18:11 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■まーキュリーさんへ■□
こんばんわ♪
家もHBでコネコネしてます( ̄▽ ̄;
納得のいく食パンは出来なくて、まだまだ
試行錯誤中です。(>_<)
しいて言えば、
みかさんの分量で作ってる。て位かな…
こんなの参考にならないよね。
スイマセン(;_;
2007/12/13 18:08 | | edit posted by □■まーキュリーさんへ■□
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/13 02:05 | | edit posted by
こずちゃん、こんばんは★
何のゲームしてたん??(゚m゚*)プッ

山食、断面、めっちゃくちゃ美味しそう!!
焦げ目ね・・・うちのオーブンもよくやってくれるよ。
センサーか何かで、どうにかならないもんかねぇ。
2007/12/12 21:57 | | edit posted by なーさん
うっわ。うまそぉ~~~!
すんごい美味しそうに焼けてるじゃ~ん。
パクッてしたいよーv-16

こずちんってば、すっかりベテラン焼き焼きさんになってしまって・・・
あ~~置いてかないで~~~。
2007/12/12 18:41 | | edit posted by みなち
こずちゃん、山食焼いたんだぁ~!!!
焼こうかなぁ~って言ってたもんねぇ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

すっごぉ~ぃ☆
ふんわふわだねぇ~♪
上の部分・・ ウンウン・・ 焦げるよねぇ~
だから、私はいつも焼いてる途中から
アルミをそっとかぶせてあげてるよっ☆
2007/12/12 00:22 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずさんへ
すごくもっちりといや、フワフワと美味しそうですねぇ~v-10

我が家も焼いてみるのですが、HBだからか? 思うようにふくらみませんし、焼けても、皮が固くてパリパリですv-406

画像のようなパンを焼くためにはどうしたらいいのでしょう・・・是非、教えてくださいv-436
2007/12/11 18:08 | | edit posted by まーキュリー
□■みりちゃんへ■□
みりちゃんだって、ガンガン飛ばしまくりじゃん!
私こそ置いてかないで!!って感じ( ̄m ̄*)

断面を撮る時はどうすれば…?だったよ
お子に手伝ってもらおうか悩んだもん(笑)
結局こんな感じだったけど、これで良かったの?!
2007/12/11 17:57 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
レイトンクリアしちゃったの?
早っ!
て、どんなゲームかまだやった事無いけど( ̄□ ̄;

食パン、ホント残念よ…腹立たしい極まりない!!(笑)
焦げのところ、本当に美味しく無かったよ!
それでもいいなら、焦げの部分送るけど(笑)
2007/12/11 17:54 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
焦げの部分はさすがに苦かったわ(笑)
じゃーーんは、関西じゃ言わないの?!
なんか、凄く新鮮♪

あら?ゲームに興味?( ̄m ̄*)
ここにゲーマーが居て、本当に嬉しいわヽ(≧▽≦*)ノ
今やってるのはDSででた、ドラクエ。
でも、やり進めるうちに気付いたの…
このゲーム一度やった事ある?!(多分)
ちょっとショックなんですけど(笑)
2007/12/11 17:50 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
奥さ~ん、(いつの間にか奥さん呼ばわり?)
何々、次から次へとガンガン焼いてるじゃ~あ~りませんか・・

飛ばしすぎよ~。置いてかないで~。(←コレ言いたかった^^!)

山食キメ細かく出来てるじゃ~ん、
私もそ~ゆうアングルで写真撮ってみたいわ~^m^

最近忙しくてちょいサボリ気味なアタシ( ̄w ̄)ププ。
2007/12/11 09:50 | | edit posted by みり
こずちーん、こんばんわ♪
あら、奥さんもゲームにハマってらっしゃるの??

私、レイトンクリアしたから
またヒマ~な日々が続くのよ。
相手してよ。(笑

食パン
残念やったね~時間かけて作って焦げたら腹立たしいよね。
でも、プックリ膨らんでてパカっと割れてて
すっごい美味しそうよ~
焦げの所でイイから食べさせて♪
2007/12/10 21:44 | | edit posted by セーラ
|( ̄ー ̄)|ナハナハ
こんばんわんv-286
あららら~おつむが少々黒いけどきれいな山食じゃーーん(ちょっと
関東風に言ってみた・・・が似合わないわw) 

ゲームって何やってたの???
気になる気になる~
ゥフ(*´∪`*)フフゲーマーなのよっ
2007/12/10 18:56 | | edit posted by かっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/70-a583caaf
trackback
