最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お遊戯会!
今日はオチビのお遊戯会!!
すっごくかわいかった(≧▽≦)
お遊戯してる時は、ビデオを撮ってたから
写真は撮れなかったけど、終わってから
みんなで撮りました♪
           test_20071206180647.jpg


本当にかわいかった!!
1番かわいい衣装で、1番かわいいお遊戯でした

って、親ばかまる出し?(笑)

               test1_20071206180928.jpg


お子が頑張ってる姿をみると、涙が出そうになるのはなんでかねー。
感激して本当に泣きそうになりました(//▽//)
感動をありがとう!!
Posted by okobu
comment:14   trackback:0
[日記
comment
□■かっぺちゃんへ■□
そっか~。
かっぺちゃんは子供大好きなんだね♪
以前、まーキュリーさんに会った時も、まーキュリーさんの日記に
お子が遊んでもらった事書いてあったもんね!!
こんなうちの子で良かったら、遊びに来てくれません?(笑)
てか、面倒見て!!( ̄m ̄*)
2007/12/09 19:54 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■なーちんへ■□
そうそう、年々涙腺が緩くなっちゃって…
本当に、こんなかわいい衣装着せられると
写真撮りまくっちゃうよ!!
同じ様な写真が沢山あったもん(笑)

で、多分幼稚園で買う写真も同じ様な
写真をたんまり買っちゃうと思う( ̄m ̄;)

どんなに小さく写ってても買っちゃう私って一体…?
親バカすぎ??
2007/12/09 19:48 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■みりちゃんへ■□
朝練休み?!
凄く困るんですけど!!(笑)
2007/12/09 19:44 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
え!!
うちの子今年、年中よ!!
みりちゃんちのお子と同い年だね(≧▽≦)
いゃーん。なんだか嬉しい♪
てか、みりちゃんていくつ?
ちなみに、私と部長は同い年よ!
って、セーラちゃんに怒られちゃうかな?

うちの子が1番かわいかった!
親バカでもいいわ( ̄m ̄*)
私だけが知ってる、あの子の良い所!
2007/12/09 19:43 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
確かに、セーラちゃんがこの衣装着たら
頭おかしい人って思っちゃうわね(笑)
しかもね、この衣装水玉のパンツもあって
ダンス中に、スカートめくってお尻フリフリしてたの♪
それ出来る?(爆笑)

朝一では無かったけど、ベーグル焼いたよ!
セーラちゃんも焼いたんだよね?!( ̄m ̄*)
2007/12/09 19:37 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
うるるるるる~~
ベビ待ちかっぺはこういう写真うるうるきちゃうわぁ~ん。
ほんま子供って可愛い~~
あ~んママになりたいざますよぉ~(★ ̄∀ ̄★)
もしその時はこずちゃんの姫ちゃんお友達になってねぇ~ん♪♪♪

保育士になろうかなってくらい子供すきなのよねぇ~
主婦になってからじゃおそいか(゚Ω゚;)ハッ!!・・・
時間も頭もついてかないなぁーーー(゚Д゚;)
2007/12/08 18:25 | | edit posted by かっぺ
こずちゃん、こんばんは★
おぉ~~なんて可愛いの♪
こんなの着せてもらえると
そりゃぁ写真も撮りたくなるよね~~
15日、職場の保育園の発表会なん(゚∀゚)
楽しみ~やけど、裏方の仕事が大変だよ・・・

感動して涙(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン 分かるぅ。
年々、涙腺ユルユルになってきてるわ。
2007/12/07 22:45 | | edit posted by なーさん
あのぉ~部長、キャプテン、
明日の朝連お休みさせてもらってもいいでつか?
用事あるんで(笑)
2007/12/07 21:32 | | edit posted by みり
きゃーめっちゃかばええっ~~(*≧m≦)!!
年少さん?年中さん?

うちの下のチビも昨年、年少さんでドレス着て発表会でお遊戯踊ったよ~^m^
でも衣装の可愛さは負けたわ・・・^^;

分かる、分かる~

うちの子が主役?ってくらい一生懸命に踊る姿に感動よね~。

↑親バカ仲間(笑)
2007/12/07 21:15 | | edit posted by みり
こんばーん。

あら、そーなんだ(ミニーちゃん)
でも、でも、何着ても可愛いわー。
お子ならではよね。
私が来たら、頭おかしくなった?って言われるもん。(笑

明日一番でベーグル焼くの?
じゃ、私もこずちゃんより早く起きて焼くわ。
↑張り合うなってね。
2007/12/07 20:34 | | edit posted by セーラ
ちょっと!
あなたゲームしてたのね!!(笑)

残念ながらこれはミニーちゃんじゃないんだよねー。
でも、先生がそれっぽく作ったのかな?

いつの間にこんなに憶えたの?って思うほど
間違えることなく、ダンスしてたわ♪
今が1番かわいい時期だね。
本当にかわいかった。

親バカ杉?(笑)

明日あたり?ベーグル焼こうかな…
と思ってる。
もう無いから、朝一で焼きたーぃ( ̄m ̄*)
2007/12/07 17:51 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
この衣装かわいいでしょ♪
全部、先生の手作り!!
これは、残念ながらミニーではないよ( ̄▽ ̄;)
ラインダンスしたり、ボックスしたり…
うちの子は終始笑顔で、逆にこっちが
恥ずかしいくらいだったわ(笑)
下の子は最近、私に似てるとよく言われるね…
それでいいのか、悪いのか?

「Bookmark」に登録ぜんぜんOKよ。
てか、私の日記でいいの?(笑)
こちらこそ、これかもよろしくネ!!
2007/12/07 17:43 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こずちーん、おはよーさん。
昨日はゴメンね。
見にこい!って催促受けたのに。<言い方悪い?(笑
見にこれなくって~

やだぁ~可愛いーーー
お嬢が載ってるやん。

やっぱ、女の子は可愛いわー
いいな。いいなー女の子。
ミニーちゃんの姿も良く似合ってるね。

良かったら、我が家の嫁に。(笑
2007/12/07 09:26 | | edit posted by セーラ
きゃぁーん☆
カワイイ~ ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
ねぇ、ねぇ♪ こずちゃん似??!
すっごくカワイイねっ☆

衣装もみんなでおそろいで・・これは
ミニーちゃん?!!

こずちゃん、私のブログ内の「Bookmark」に
登録させてもらっちゃったぁ~♪
これからもヨロピクねっ ((ヾ(≧∇≦)〃))
2007/12/06 18:46 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/67-645c889c
trackback
