最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
あの子(笑)
仕事に行く前に、あの子を作りました(笑)
その、あの子とは…

test_20071203161343.jpg


シナモンロールです♪
みりちゃん、これがあの子?よ(笑)

お友達に『かもめ食堂』を借りて、早速観たら、
シナモンロールを作りたくなりました(≧T≦*)

あれ?( ̄▽ ̄;
なんか不格好!!(笑)
ま、いいわ。

でも、『あの子』って、これを作りたかったわけじゃないんだけどな…( ̄m ̄*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■みりちゃんへ■□
そうそう、憶えてくれてた?
嬉しいわ♪
私は、やっぱりすぐに、ベーグル作っちゃった(笑)

成形わね、
くるくるしてから斜めにカットして(1つを台形にして)、
小指で1つの真ん中に線をつける感じ?!
みりちゃん、かもめ食堂観た?
シナモンロールで小指で
痕つけてたシーン分かるかな?
それなんだけど…

てか、「モッサ」ってなに?
観てないけど、かもめ食堂みたいな映画??
2007/12/04 17:52 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
はーい、ねーさん♪(笑)
今日も、早速お風呂から出たんで(早!!)
すでに( ̄ノ日 ̄)グビッてるわよ♪
毎日寂しいんで、相手してもらえます?(笑)

てか、イラってしないでもらえます?(笑)
なによー、ちょこっと違うの作っただけじゃない(>_<)
セーラちゃんなんか、もっと沢山美味しいもの作ってるくせに!!
こっちがイラってするわ( ̄m ̄*)

シナモン好きなのね♪
一応メモしておくわ!(笑)
2007/12/04 17:46 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
((≧3≦))ププー!!

かっぺちゃん、ベーグルにマジでハマったね(笑)
それでいいわ!そのまま突き進んでちょうだい!!( ̄m ̄*)

かもめ食堂、凄く良かった♪
かっぺちゃんも観たのね!
雑貨とか、めちゃくちゃかわいかったね^^
あのシナモンロールには、本当に程遠いけど、
焼いてる時の匂いはきっと一緒よね(笑)
私のシナモンロールの成形は
お友達に聞いたやり方よ♪
くるくるして、斜めにカットして、小指で真ん中をつぶす?
みたいな…これでいいのかな?!
2007/12/04 17:42 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
おぉ~っ。そっかぁ~この子前も焼いてたね~。
すごい~これどんな成型なの~。
シナモン風味でおいしそう~。

私も少しバカ部お休みして他のパン焼いてみたよ~^^。
すぐ復帰すると思うけど(笑)

こずちゃん「モッサ」見た^m^?
2007/12/04 17:13 | | edit posted by みり
奥さん~こんばんわ。

まーた、違うパン作ってる~
それも高度なパンを!!!
イラってするわ。(笑

シナモンパン私大スキなんよね~
知ってた??
知らなかったら、メモしててくれる???

てか、呑んでんの??
寂しかったらお共するわよん♪
2007/12/03 21:07 | | edit posted by セーラ
( ̄■ ̄;)!?
工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工 こずちゃんがあのこって
言ったらあの穴があいたあのこかと思ったよぉーーー。
(-ι_- ) クックックさっきかっぺは4つ子を作りました(-ι_- ) クックック

(-ι_- ) クックック た・た・たのしいわぁーーー♪

早くこずちゃんやセーラさんに見てもらいたいけど、まだ写真も撮ってないよぉーーー(爆)
第三弾楽しみにしてねー先輩!!!

かもめ食堂大好きよぉーーーサチエさんのお料理は
どれもほんと美味しそうだよね~^^
かっぺももちろんみたあとシナモンロール作っちゃったもの(*^m^*) ムフッ こずちゃんのシナモンロールの成形すごく気になるーー
でもくるくるなってて美味しそうだよぉーーー(●>v<●)


(●>v<●) わぁ~いかっぺも読んでくれるの♪
一品何作っていこうかしらぁ~
マカダミアナッツがあまってるからクッキーか
久しぶりにシナモンロールも作りたくなったから
シナモンロールにしようかしらぁ~♪
2007/12/03 18:28 | | edit posted by かっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/65-eb22961a
trackback
