最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
友達のお家にて…
test_20071130200657.jpg

メロンパン!!
( ̄m ̄*)♪ププ
私が焼いたと思いました?
思わないって?!

今日はお友達のお家に遊びに行きました。
二世帯なのに、広くて綺麗で少々ムカついたわ(笑)
てか、汚い我が家には呼べないわ…

その時に呼ばれていたお友達がメロンパンを作ってきたの!
私はと言うと、今日は仕事があったので、お菓子を買って持って行っちゃった(汗)
でも、本当に売り物の様に上手で味も美味しかった♪
彼女には頭が上がらないよ(>_<)
し・か・も!!
test5_20071130201412.jpg

ガトーショコラまで作って来ちゃってるよ!!
こっちも本当に美味しくって、ペロッと間食( ̄▽ ̄;

私も彼女のように、ササッと作ってみたいわ♪
本当に憧れ(//▽//)
褒めすぎた!!
なのでまた何か作って!(笑)
Posted by okobu
comment:12   trackback:0
[スイーツ
comment
□■なーちんへ■□
なーちんもメロンパン作ったの?
で、失敗しちゃったの?
残念だったね…
でも、作ろうと思うだけ、凄いわ(≧w≦)

修行あるのみか…
ホントにそうだね♪
私も頑張ろう!!
2007/12/03 16:49 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■kyonnさんへ■□
お!
シフォン焼いたのね♪
早速見に行かなくちゃヽ(≧▽≦)ノ

私もメロンパン焼いた事ないよ↓
あ~、でもガトーショコラは焼いた事があるかもしれない!
おーほっほほほ(セレブ風)(笑)
2007/12/03 16:47 | | edit posted by □■kyonnさんへ■□
□■まーキュリーさんへ■□
こんにちは。
私の周りも、魔法の手の持ち主が多いです。
でも、みんなのお陰で私は世界が変わりました♪
以前だったら、こんな風にパンを焼く日が来るなんて
想像もしてなかったので((>_<))

まーキュリーさんからもブログで色々と刺激を頂きます♪
これからもお互い刺激しあえるといいですね!!
2007/12/03 16:39 | | edit posted by □■まーキュリーさんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
私がメロンパン作れるわけがないよー!!
このお友達は何でもささっと作れちゃうお友達よ♪
お昼をまたいで遊ぶ時は、
彼女がランチ作ってくれちゃうぐらい(^▽^*)

本当に尊敬しちゃうわ…

じゃ、次回かっぺちゃんも参加で!
何か一品作ってきて!!(笑)
2007/12/03 16:28 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、メロンパン苦手って!
作った事あるの?
私はまだ作った事ないよ(>_<)
ねーさん、それだけでも凄いんですけど!

誰がねーさん?と思った?(笑)

そうね。周りに恵まれてるね♪
私もいつかこんな風に作ってみたいわ!!
2007/12/03 16:24 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
え~?!一緒~と思ったら違ったわ・・・
キレイなメロンパン☆
私も作ったのに、失敗したよ(T_T)
やっぱ、見た目が美しくないと
お土産に出来ないもんねっ。トホホ。
修行あるのみ!
BAGLEも修行せなあかんし~~
いそがし、いそがしっ★★
2007/12/03 15:40 | | edit posted by なーさん
すっごぉ~ぃ!!
メロンパンに、ガトーショコラ・・
どっちも作ったことないわん (* ̄m ̄)

どっちもすんごくおいちちょぉ~だぁ~♪♪
わたくし、昨日は、シフォン☆なんぞを
焼いてみましてよっ 
・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・オホホホホッ(←セレブ気取り)
2007/12/02 14:56 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずさんへ
私もブログのお友達で、魔法使いのような人、多いです(汗)

どうも、私の周りの人はそういう人が多いようです。。。

でも、そういう方から、刺激をもらえるというのも事実v-290

こずさんの次回のパンやお菓子記事のUP楽しみにしてますヨv-363
2007/12/02 11:38 | | edit posted by まーキュリー
こずちゃん作・・・じゃなかったのねぇーー
こずちゃんフレンドすごいねぇv-9
かっぺも呼んでもらいたかったわぁーーー

ガトーショコラもメロンパンもササッとつくっちゃう
お友達!!!素晴しいーーーv-22

かっぺも食べるの担当で
ご参加したいわぁーー(笑)
2007/12/01 23:15 | | edit posted by かっぺ
すごい上手なお友達だね~!!
でも私ね、メロンパン苦手なの(コラ^^;?)
だから作る事はないだろうな~( ̄m ̄〃)ぷぷっ。

ガトーショコラは大好きだけど自分で作った事ないわ~
近々作ってみようかな~。
でもこんなに上手く出来ないだろうな~^^;

こずちゃんは周りに恵まれてるね~♪

あ、でも私も誕生日に手作りのガトーショコラ焼いてくれた
お友達がいるわ~(*^_^*)♪


2007/12/01 18:43 | | edit posted by みり
□■セーラちゃんへ■□
返事を書く前に、そっちに褒めちぎりに行ってきました(笑)

優雅なティータイムでしょ♪
本当に、仕事の後の糖分最高よ( ̄m ̄*)♪ムフ
しかもお友達の手作りだもんね(≧w≦)
まじでまた作ってくれないかしら?
セーラちゃんのプリンも食べたいわ!!
2007/12/01 08:00 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
奥さん~こんばんわ♪

優雅なティータイムねぇ~
私の周りには、メロンパンもガトーショコラも作ってくれる
お友達なんて居ないわー(涙

まして、仕事帰りのヘトヘトで美味しい糖分。
糖分でまとめるな。って?(笑

元気でそーね!!

で、私??
常にヒマ人よ。
今日はたまたまね~バタバタしてただけよ。
鯛ご飯お待たせ~載せたからマタ見てホメちぎってね。(笑
2007/11/30 22:33 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/64-11a14bf7
trackback
