最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
いつもの?
test_20071128100645.jpg

いつもより遅い時間帯からの仕事なんで
行く前に作りました。
今から仕事に行きます…

今日は抹茶ベーグル作ろうと思ってたのに
抹茶切らしてました( ̄ω ̄)
なので粉茶は?と思って使ったけど
色が薄っすらしかでない( ̄▽ ̄∥
味はどうなのかな?

しかも今日はいつもの温度より下げて焼いたら
見事に焼きむらのできまくりで、
この画像もどうなの?なんだけど折角なんで載せました(笑)
Posted by okobu
comment:13   trackback:0
[bagel
comment
□■かっぺちゃんへ■□
お!

かっぺちゃん帰ってきたのかい?

お帰り!!

待ってたよ。

早速遊びに来てくれたのに、

いつものこれでゴメンよ(笑)

てか、笑いすぎ!!(笑)
2007/12/03 16:21 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
思わず笑っちゃってごめんごめん^^
だってベーグル画像みるとわらっちゃうんだもん♪
おつかれさまーーーーっす(笑)

お仕事前にこずちゃん、面白すぎますーーーー
ベーグルはやっぱり奥が深いですわねー
奥様ーーー(●>v<●)
2007/12/01 23:12 | | edit posted by かっぺ
□■セーラちゃんへ■□
こんばーん☆
セーラちゃん、昨日はたまたま暇で、いつもは
忙しい人じゃん!
今日はまだ更新されてないみたいだし…(笑)

キャベツのくたくた煮!
作ったよ♪
めちゃ私のツボ!!
本当に美味しかったよ!
また今度作るつもり(≧▽≦)
2007/11/30 21:08 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こんばーん。

この時間は、めっちゃヒマ。
てか常にヒマ(笑

で、食べたん?
クタクタキャベツ
美味しかったー??
2007/11/29 22:36 | | edit posted by セーラ
□■なーちんへ■□
出勤前に焼くなんて、本当にアフォよね(笑)
焼きむらしまくりでも、味は美味しいよ!!
一度セーラちゃんのお試しあれだね。

今度は抹茶買って、
絶対リベンジするわよ( ̄・・ ̄)=3
2007/11/29 18:16 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
やっぱりそお?
とくだねだよね(笑)
録画したけど、まだ観てないよ!!
ちなみに、今日のお夕飯はキャベツのくたくた煮よ(≧▽≦)
勿論チーズの方ね!!
さっきからおなか鳴りっ放し(笑)
早く食べたーぃ♪
2007/11/29 18:12 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
夜活動してるの?
凄い!!
私最近、遅くまで起きてられないんだよね(>_<)
って、朝は早起き、夜は早く寝るって
もう婆ちゃんぢゃん(笑)

で、夜作った時は、いい匂いなのに食べずにいられるの?( ̄m ̄*)

2007/11/29 18:09 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
緑ベーグル焼きたいわ♪
粉茶は断面も無理だったよ(@@;)

てか、そろそろばか部ばっかりじゃなくて
違う画像載せるね(; ̄▽ ̄)
なに焼こう!
久々あれいっちゃおうかな?(なに??って感じ(笑))
2007/11/29 18:04 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちゃん、こんにちは♪
また、出勤前に作ってる~~
ずる~い?!
焼きムラあっても、味は美味しいんでしょ?!
きっと、もっちり美味しいんよねぇ(≧▽≦)
私も抹茶ベーグル食べたいよぉ★★
2007/11/29 15:12 | | edit posted by なーさん
そそ、
チーズ鍋は、小倉さんの番組よ。
録画したって。。。(笑
で、見たん?

2007/11/29 09:36 | | edit posted by セーラ
こずちゃん、おはよー。

もぅ、ベーグル中毒やね!!
仕事前に焼くなんて。素晴らしいわ。
こんな部員を持てて嬉しい限りです。(笑

抹茶ベーグル
私も作ってみたいな~って思ってるんよね。
でも、基本プレーンが好きなんよ。
だから、具混ぜしないんだけど。。。
抹茶は気になる木!!
作ったら送ってくれん?
2007/11/29 09:35 | | edit posted by セーラ
朝練 (* ̄m ̄)ぷぷぷ
なんか、ほんとに部活っぽくなってきてるね♪♪

私は・・ 夜活中・・
朝は、苦手なもんでっ (* ̄m ̄)ノ彡

もうすぐ焼き上がるよぉ~・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・イヒヒッ
今回は、ベーグルじゃないんだけど。。。
めちゃくちゃ、良い匂ぃ~♪♪
2007/11/28 23:07 | | edit posted by kyonn-cafe*
こずちゃん、まいど~^^!

今日も朝連してったのねん(* ̄m ̄)プッ。
せっかく作ろうって気合い入れても材料ないと凹むよね~。
粉茶じゃ色が出ないのか~。断面も?

次回は抹茶でぜひ緑ベーグル焼いてね(^_-)-☆
2007/11/28 18:55 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/63-2f334754
trackback
