最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ばか部始動!
test5_20071126194647.jpg

はいはい、久々?ベーグル焼きました♪

本当は昨日も焼いたんだけど、
粉の分量間違えて、写真にはちょっと(; ̄3 ̄)~
になってしまったんで、今日はリベンジです!
おへそが無くなってしまったけど、
久々のベーグル…
美味しかったです(≧w≦)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:12   trackback:0
[bagel
comment
□■まーキュリーさんへ■□
まーキュリーさんこんばんわ♪

ベーグルサンドはいっつもチープなものを挟んでます( ̄■ ̄;)
玉子やレタス、ハムなどなど…
でも、最近はそのままかぶり付いてます(笑)
でも、このパン自体が美味しいから出来るのかな?

もちろんお気に入りに登録してください♪
私も勝手に登録しちゃってスイマセン(>_<)
2007/11/29 18:00 | | edit posted by □■まーキュリーさんへ■□
こずさんへ
あぁ~なんて美味しそうなベーグルなんでしょう!!!

私のHBの本にも、載ってるのに、一向に作ろう!という気配がかんじられません(汗)

ベーグルサンドには、何をはさまれました???

私も、こずさんのブログお気に入りに入れてもいいですか?
2007/11/28 08:18 | | edit posted by まーキュリー
□■なーちんへ■□
なーちん、こんばーん☆

なーちんも結構ベーグル好きよね♪
私のベーグルはまだまだ納得が行かないの( ̄▽ ̄;)
焼きむらがどうしても出来ちゃうんだよね。
送ってあげたいけど、もうちょっと納得のいくものが出来たら
プレゼントするね♪
↑って、なーちんはいつも素敵な物作ってるんで、送るのは恐れ多いけど…
2007/11/27 18:24 | | edit posted by □■なーちんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん久しぶり♪

ショウゾウカフェは結構有名らしいわ。
お店の中が本当に素敵だったの(≧▽≦)
私のツボだった!
家を建ててから言うのもなんだけど、もう一回建て直したいよ(笑)

みりちゃんの部活はどんなだった?
早速見に行くね!!
2007/11/27 18:19 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■セーラちゃんへ■□
ベーグル画像かぶるのやめてくれます?(笑)
でも、私のベーグルが本当にチンケになっちゃうわ!
どうやったらセーラちゃんに近づけるの?
教えて!!

それと、セーラちゃんのコメに書くの忘れてたけど
絶対白菜とベーコンのやつ近々作るわよ(`▽´*)
めちゃ気になる木だったもん!!
2007/11/27 18:16 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
私がコメント1番乗りでも良かったかしら?(笑)
でも、オフ会本当に楽しかったんだね!
私とも縁があったらオフ会して( ̄◎ ̄)♪チュッ

で?!
ばか部は活動した?( ̄m ̄*)
2007/11/27 18:11 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
かっぺちゃんこんバーン☆

私、セーラちゃんとかっぺちゃんってもう仲良しだと思ってたの!
本当にゴメン!!
でも、ばか部の部長と仲良くなれた?
とってもきさくで、楽しい人なんでかっぺちゃんとも
すぐに仲良くなれると思うよ(^^*)

てか、かぺちゃんもベーグルの虜ね( ̄m ̄*)
凄く嬉しいわ♪
2007/11/27 18:08 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
こずちゃん、こんばんは★
またまた、こんがりツルピカBAGREやん!
いいな、いいなぁ。
食べたいぞ~
今日仕事帰りにドトールコーヒーの
ベーコンエッグベーグルのデカ~い写真見て、
ジュルルル~してたん♪ →はしたない ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう、また作りたくなったやんかぁ。
2007/11/27 17:26 | | edit posted by なーさん
こずちーん、ご無沙汰。

んで元気でゴメンね。(笑

3連休はお出かけ日和だったもんね~。
うちも行ったよ。
その辺ブラリと。(悲

んで、同じく連休あけはベーグル画像から♪
カブったわ。(笑

美味しそうにテカテカ焼けてるね~
かえっこせん??
2007/11/27 16:24 | | edit posted by セーラ
こずちゃん~お帰り~(o^∇^o)ノ
休日はドライブしながらオッサレ~なカフェ↓に行ってきたのね~♪
おいしそうなSweets全部食べてみたいわ~^^。

部活動もお疲れチン!
相変わらす良いテカリ☆だね~。
こずちゃんのコレを見ないと気合いが入らないよ^m^

私も実は部活動したよ。明日upするわ^^;
2007/11/26 21:45 | | edit posted by みり
こずちん☆ ただいま~ (σ≧∀≦)σ

コメント一番乗り☆ありがとぉ~♪♪
嬉しくって、みんなへのお返事を書く前に
遊びに来ちゃったぁ~ d(≧∀≦*) イヒッ

そしたら、そしたら!!
また、ベーグルちゃんがぁ~♪♪ 
しかも、昨日も焼いたのぉ~??! 
私も、ウカウカしていられないワン・・☆☆

また、焼こぉ~っと♪♪
2007/11/26 20:34 | | edit posted by kyonn-cafe*
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
きいてぇぇぇーーーーこずちゃーん♪
やっぱり今日ばか部活動してしまってん^^;
しかも第二段なかなか可愛らしい形にできあがってんピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!
でもこずちゃんみたいにつやつやにできないし焼き色もあまりつかへんねん^^;
何があかんのやろぉーーー
ちょっと凹むかっぺ><

今日アップできたら第二段ベーグルアップするねん^^
ほんまかっぺもはまってきたわぁーーー
どーしよぉーーー
ベーグルが空飛んでる夢とかみてしまったし(これマジでw)


あっちゃうでぇーーー水戸行きっていう電車に乗ってるのぉー
途中のか〇わ駅でおりてるよぉーん^^(分かる?)
もしかして近かったりするのかなぁーV(○⌒∇⌒○) ルンルン
(*/∇\*) キャv-238

あっレシピセーラさんのだよねー。セーラさんのところ
で見つけられなくて^^;
もう一回お邪魔させてもらってくるねーv-237

2007/11/26 20:23 | | edit posted by かっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/62-96a7772f
trackback
