最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
プレゼント part2
test1_20071115184511.jpg

これも辞めてしまう先輩にプレゼントします。
友達が以前作ってくれたシナモンロールを真似っ子してみました。
友達のように形が上手くいかなかったけど( ̄▽ ̄;
喜んでくれるといいなぁ。
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[sweetbakery
comment
□■セーラちゃんへ■□
ぢ!
痔ってあなた!!(Д≦)言わないでー!!(笑)

『最近、ドンドン腕上げすぎてるんじゃない??』なんて、
褒め杉…
こう作ってみたい!
と思っても、なかなか思い通りにはいかないね( ̄▽ ̄;)
でも、前よりは前進してるかな?
セーラちゃんに続けだわ☆

相当無理だけど(汗)
2007/11/17 18:27 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
□■かっぺちゃんへ■□
このシナモンロールね、お子たちにはチト不評だったのよ(-公-;)
なもんで、あげてから後悔してます(笑)

ばか部。
一体何人入部してるんだろう?
来週のベーグル画像楽しみにしてる♪
前にセーラちゃんがブログにレシピ載せてたけど
あの通りに作ったら、大丈夫!!
このあたしでも作れるんで、かっぺちゃんも
作れると思うよ(^▽^*)
2007/11/17 18:22 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
こんばんわ~

痔のお宅はこちらですか?(笑

こずちゃん、ちょっと~
最近、ドンドン腕上げすぎてるんじゃない??
あんまり上手にならんどってよ~。

てか、優しい先輩が辞めてしまうの??
寂しいね。
パンきっと、喜んでくれると思うわ~
2007/11/16 22:16 | | edit posted by セーラ
こずちゃーん( ゚▽゚)/コンバンハ
ねーねーこのパンの近くにいつやつむっちゃ可愛いねぇーーー
こういう雑貨大好きだわぁーーー
ってシナモンロールに注目してって???
(  ・ _ ・  )ジー
きゃぁーこのシナモンロールもとっても美味しそう(●>v<●)

ばか部入部した新人かっぺです。
部員は何人いるの???
とりあえず第一弾作ってみなくっちゃ^^
土日バイトお休みなんだけど、出かける予定にしてるから
来週作ってみるねーーー
難しいのかなぁー
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ しちゃうわぁーーー。
頑張ってみるねー先輩!!!
2007/11/16 20:31 | | edit posted by かっぺ
□■なーちんへ■□
心配ありがとね♪
案外じゃなくて、凄くそそっかしいの( ̄▽ ̄;
最近転びまくって、膝やら肘やら傷だらけ…
しかも治りが遅い!!
なーちんも気を付けてね!

今日このシナモンロールも渡せました。
凄く喜んでくれたよ♪
味は分からないけどね( ̄m ̄*)
2007/11/16 17:37 | | edit posted by □■なーちんへ■□
こずちゃ~ん、尾てい骨の具合はどう?
びっくりしちゃった。
案外そそっかしいの~?!
私もよく転びそうになるし、慌て者なんよぉ(。-∀-)ニヒ
気をつけてね~

ちょっっと心細くなっちゃうね★
でも、頑張ってね!応援してるからねっ。
シナモンロール、ふっわふわで美味しそう。
きっと喜んでくれたねぇ♪
2007/11/16 16:21 | | edit posted by なーさん
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/55-6633583f
trackback
