最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
プレゼント
test2_20071115182507.jpg

何にも憶える事の出来ない私…
パートを始めて早2ヶ月。なんとかここまでもちました?!(笑)
それもこれも優しい先輩のお陰なんだけど、
すっごく信頼していた先輩が、明日やめちゃうの。
本当に相当ショックを受けました。
でも、私がここでショックを受けたって始まらないので
これからも宜しくと言う事で、これをプレゼントしようと思います♪
話し変わるけど、写真の横なんて書いてあるか、分からないね( ̄▽ ̄∥
尾てい骨の診察結果は…

「尾てい骨って、人によって色んな形があるので判断しにくいんだけど
あなたの場合明らかに変なんだよね。」
と言われました( ̄ー ̄;
普通滑らかな曲線のところが、私の場合直角だったみたい。
これは骨折と判断するのか?
ま、ここの骨は無くてもいいものなんでそのまま自然治癒に任せるみたい。
なので、処方されたのは
鎮痛剤と、湿布と、胃薬でした。
なんかこの薬ってお婆ちゃんぽいよね(笑)
心配してくださった皆さん、どうもありがとうございました!
パンを作るほど私は元気です( ̄m ̄*)

スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[bagel
comment
□■みなちゃんへ■□
そうそう、尾骨骨折みたい( ̄▽ ̄∥
てか、みなちゃんも同じ事してたのね(≧w≦)(笑)
でも、結構、階段踏み外して尾骨骨折する人
多いよね!
私の近くにも2人は居るよ!

本当にの患者みたいな生活送ってます(笑)
心配ありがとね♪
2007/11/21 20:45 | | edit posted by □■みなちゃんへ■□
わわっ!
尾骨、骨折しちゃったの?!

ワタシも、去年(かな?)階段踏み外して、何日も経ってもどうも痛いから病院行ったら『尾骨骨折』だった~。で、やっぱり「なにもできないから」シップと痛み止めを処方されたよ。

今は、ぜんぜん痛くないから、こずちんも大丈夫!
暫くは、動きが『のヒト』みたくなっちゃうけど、がまん!

早く良くなりますように・・・祈。
2007/11/21 18:22 | | edit posted by みなち
□■みりちゃんへ■□
心配ありがとね♪
自然治癒…
一体いつ治るのかね?
歳を重ねると治りも遅いらしいから不安だよ!(笑)

今日このベーグルを渡したらとても喜んでくれました!
味はどうか分からないけど、良かったよ(≧▽≦)
2007/11/16 17:33 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■kyonnちゃんへ■□
ご心配ありがとうございます♪

てか、やっぱりばかでしょ?

こんな時でもパン焼いちゃう私って一体?( ̄m ̄*)

明日も何か作りたいなぁ☆
2007/11/16 17:29 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
こずちゃ~んケンチャナ!!?
とりあえず自然治癒で良かったねーー。
でも暫くは痛いよね(>_<)。。無理しないでね。

信頼してた人が辞めちゃうのはショックだよね。
このベーグルがこずちゃんと先輩がこれからもいい関係を続けていける
良いきっかけになるよ、きっと(^_-)-☆。


2007/11/15 21:55 | | edit posted by みり
こずちゃん!ビックリしたよぉ~♪♪

とりあえず・・ 良かった! (≧ω≦。)v
パンが焼けちゃうなら、元気?!だねっ☆

う~ん☆ ツヤピカのかわゆいベーグルちゃん・・☆☆
2007/11/15 20:47 | | edit posted by kyonn-cafe*
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/54-74ac7fbd
trackback
