最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
新大久保より…
test8.jpg

またまた、新大久保の続きです…
↓のお店で、ジャージャー麺を頼んだので載せます。
この単品に右下の前菜?が付いてきました。
韓国って、一品に沢山の副菜が付いてくる事で有名ですよね。
きっと、焼肉を頼んだらこれにサンチュが付いてくるんだろうな。
銀のお箸と銀のスプーン…
何でも新鮮だった!
お箸とスプーンセット買いたい位!!(笑)

ここできっと皆さんが思ってる、相手はどんな子?
等々書きますね…(笑)
さとちゃん書いちゃうよ!

~彼女は違う日記で、本当に短い自分の紹介文からお友達になってくれました~

そう、クォンサンウの繋がりです!(笑)

でも、彼女の凄いところは、そこからちゃんと韓国語教室に通って、勉強してるの!
凄く尊敬してるよ♪
私なんて独学で、適当に勉強してる…(申し訳なさ杉)
なんで、全然前に進めないんだけど(笑)

私、今まで1人で出かけることってあんまり無かったの( ̄□ ̄;
普段は思いっきり旦那に頼りっぱなし…(笑)
でも、彼女のお掛けで東京まで行けました。
彼女のお陰で無事に家にもつけました。
って、行きは良かったんだけど、帰りが乗り場を間違えて
2人で東京駅を猛ダッシュしました。お陰で筋肉痛です(自業自得(汗))

でも、すごくいい経験でした。
ありがとう!
こんな私でも懲りずにまた会ってください♪

てか、仲良くなった皆さんにも会ってみたいです(≧▽≦)ノ”

そんなこんなで私の成長旅行…

本当に楽しかった♪

ブログ…

ありがとう♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:8   trackback:0
[日記
comment
ブログって本当に凄いよね♪
調べたい事もすぐに調べられちゃうし、
料理の幅も広がるもん
↑て、たいした物作れないけど( ̄m ̄*)

私も只今韓国語勉強中…
全然前に進まないけど(汗)、話せるようになって
韓国に遊びに行くのが、今の私の夢ですv-238
2007/11/05 20:02 | | edit posted by □■kyonnちゃんへ■□
焼肉屋さん、たーくさん会ったよ!!
本当に見るとこ、見るとこ焼肉屋さん!!
または、韓流スターのグッツ屋さん(笑)
焼肉屋さんに入ってみたいけど、さすがにお昼から
焼肉は無理でした…焼肉大好きなんだけどね( ̄T ̄;)

何年か前に韓流スターオールサミット!
と言うサミットが埼玉のスーパーアリーナで合って
行ったけど、そこにイ・ビョンホンも来てたの。なかなか良い男だったよ♪

なーちんは横浜の人なの?
横浜も美味しそうなものたーくさんあるよね♪
横浜…行きたいわ!!
2007/11/05 19:56 | | edit posted by □■なーちんへ■□
家は茨城です♪
東京までは高速バスで着いてしまうので、行ける事は行けるんだけど…
もし、東京駅から1人で移動しろ!
と言われたら無理だね…(-_-)

かっぺちゃんは春に関東に引越ししてきたのに
そろそろ東京一人旅するの?
すごーい!!偉い!!そういう気持ち大事よね♪
私も今回を期に、旅をしてみようかな。
2007/11/05 19:46 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
追っかけて程じゃないんだけど…
本当にほったらかしの、あっちのブログで仲良くなったぐらいなんで(笑)
最近は彼が映画の収録やら、ドラマの収録やらで
トントご無沙汰なんだけどね…
でも、ファンに変わりはないし。

東京。
私こそ田舎者なので、この響きに惹かれるよ♪
てか、セーラちゃんのところ田舎じゃないでしょ!
家の方は…はい。
田んぼがあります(笑)
2007/11/05 19:39 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちゃん☆こんばんは~♪

そっか、サンウ☆ファンだったのねん♪
確かにカッコイーし、素敵だよねぇ~
でも、韓国語を勉強しちゃうなんて、
お友達!すっごいなぁ~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

共通の趣味のお友達に巡り会えちゃう
ブログって、ほんと凄いよねっ!!♪♪
2007/11/05 19:26 | | edit posted by kyonn-cafe*
こんばんは★
新大久保ってまだ行った事ないよぉ。
旦那さんが「焼肉美味しいから食べに行こう」って
随分言ってたけど、それっきりよ~(TωT)ウルウル
美味しいものいっぱいありそうだね★
今度は横浜までおいでよぉ。
あっ、私は《美しき日々》で、ビョンホンにはまったよ~♪

2007/11/05 16:59 | | edit posted by なーさん
こんにちは~
東京まで一人ーv-405
こずちゃんってどこにすんでるの?
でもすごいよぉー
かっぺも春に関東に引越してきたんだけど、未だに一人で東京はいけないなぁ・・・
でもそろそろ挑戦してみようかななんてかんがえてますw
お友達との楽しい時間すごせてよかったねぇー
冬ソナさえもみたことない私・・・
お話にはついていけないけど、またいつかかっぺに東京に遊びに来てねーv-343
2007/11/05 15:34 | | edit posted by かっぺ
おはよー。

楽しかったみたいね♪
てか、こずちゃんも韓流にハマってたなんて~
知らなかったよ。
同じ共通の趣味?追っかけ?を持った友達なら話しも弾みそう~。
東京まで一人旅??
おぉ、東京って響きにめっちゃ惹かれる田舎者のアタシです。

楽しそうなレポ!ありがとーね。
2007/11/05 09:30 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/42-5cfab7f4
trackback
