最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
キューブ型クッキー
test3_20071102181607.jpg

いっやー、今日はまたかなり更新してると思いました?(笑)
来週は忙しくて作れそうもないので、
今日ドドーンと作りました♪
もう今日はこれでおしまいです。
皆さんながながありがとうございました!!
test5_20071102181847.jpg

実は明日、ここのブログじゃないんだけど、
違うブログでお友達になった人と会います( ̄T ̄*)
それで、プレゼントを作ってみました♪
喜んでくれるかな?
その前に、緊張して今晩は眠れないかも…
Posted by okobu
comment:5   trackback:0
[スイーツ
comment
かなり気になる木だった?(笑)

メチャ楽しかったよ(≧w≦)
てか、セーラちゃんもミクやってたんだね!
ビックリ!!
今度遊びに行くから名前教えてよ♪

私はマジで師匠に会いたいっす!!
すっごく楽しそう♪
2007/11/04 20:57 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
沢山作ったでしょ~!
自分でもビックリよ。
でも、不思議とそんなに作った気がしないんだよね!
何でかね?きっと少し前の私だったらこんなのありえなかったけど…

かっぺちゃんのブログ読んだよ!
大遅刻!!(笑)

でも、ノーメークにノーブローだとは予想外…ウケタ!!
そんなかっぺちゃん大好きよ♪
今度は私とも会って下さい!
2007/11/04 20:54 | | edit posted by □■かっぺちゃんへ■□
おーーーい。
どーやった??
楽しかった??

また報告待ってるから~
↑かなり気になる木なんで。(笑
2007/11/03 20:55 | | edit posted by セーラ
こずちん、こんばんわ~
今日はすごいね。
たくさん作ってるやん!!!

お店でも開くの?(笑
どれもこれも美味しそうやわ♪

で、明日は誰と会うの??
気になる木。
2007/11/03 00:37 | | edit posted by セーラ
さっきはコメントありがとぉ~
たくさんつくったねぇ~
リベンジマフィンv-424お見事~~~
しかもベーグルもおいしそうすぎるわぁ~

こずちゃんベーグルたべてみたいわぁ~
よだれでそう~(●>v<●)

キューブ型のクッキーもとってもおいしそうだわぁ~
お友達よろこんでくれるといいねっ

かっぺもこの前初めてブロ友とあったよぉー
あっ記事よんでくれたかなー^^;
最低な事に一時間間違ってて大遅刻しちゃってほぼノーメイクにノンブローであいにいったよぉー
こずちゃんもきをつけてねぇ~ってこんなことするのかっぺくらいか(;・∀・)v-356
楽しんできてね~♪
2007/11/02 19:15 | | edit posted by かっぺ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/40-3f3e605a
trackback
