最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
いい加減…
128.1.jpg

いい加減ベーグル画像に見飽きちゃいました?
今日もベーグル焼いちゃいました( ̄m ̄*)
一度凝りだすと、本当にしつこい人だったみたいです(笑)
でも、今日のベーグルは今までと違って
前進しました!!
私の師匠、セーラちゃんにアドバイスを頂いたお陰なんだけど…
でも、今まで食べてたベーグルよりも
柔らかくて、軽かった!
セーラちゃんありがとう(*'ー'*)
130.jpg

こっちは今日のお夕飯!
おからコロッケです。
これに、サラダとスープでおしまいです。
Posted by okobu
comment:5   trackback:0
[bagel
comment
師匠!
今日もベーグルこねてます♪
いい加減こねすぎ?(笑)
でも、本当にこのベーグルが好きなの!!
毎朝食べてるヽ(≧▽≦)ノ
だって美味しいんだもん♪
2007/10/28 11:23 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こんばんわ。

あぁ~
それってウチもなるよ。
焼きが微妙なときは190度で2分ほど追加してる。

でもね、下半身は色白さんよ。
でも裏返して焼き目ついてたらイイかな~って思って知らん顔してるけど。

あらまぁ、師匠だなんて。
もっとそー呼んで。(笑
2007/10/26 20:51 | | edit posted by セーラ
なによー!!
セーラちゃんv-15
メチャうま杉ですから!
やっぱり私の師匠だねv-218
いつ見てもうっとり…食べた気持ちになる♪
私も今回ターンテーブルにしてみた。
でも、セーラちゃんみたいに均等に色が付かないのは何で?
全体が茶色になって欲しい( ̄▽ ̄;
半分より下がちょっと白っぽいのは
どうすればいいのかな?
2007/10/26 17:00 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
おっはよー。
今ね、ベーグル生地をコネてるよ~

これ、自分のコメント欄にも書いたんやけど。(笑
ひっさびさやから出来栄えどーかな??
不安だわ。
2007/10/26 10:25 | | edit posted by セーラ
こずちーん、こんばんわ。

うんうん、今日のベーグルめっちゃキレイ。
ピッカピカやね。
ターンテーブルで焼いてみた??

お夕飯のオカラコロッケ
形がコロンコロンで可愛い~。

何気にダイエット中?(笑
2007/10/25 21:34 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/32-7e52389c
trackback
