最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
カルーアチーズケーキtoワンピース
昨日の続きです。
昨日はチーズケーキも焼きました♪

kozu1005271.jpg

ワンホールは残念なことに、ひびが入ってしまって見せられませんが( ̄Д ̄;)ゞ
カット画像をお楽しみください(笑)

甘さ控えめ、ビターな大人味で、お子たちには微妙な反応でした…

そしてそして、昨日の予告篇だったスカラップ生地。
こんなんなりましたー('ー'*)

kozu1005272.jpg

ノースリーブのヨークワンピースです♪
遠巻きに見てください!近くじゃとても見せられません(≧Д≦*)

試着して旦那君に見せたら
「妊婦服みたい」と一言…。

そう言われてみれば、そうみたい!
幅を狭くした方がいいかな?なんて思いながらtommyちゃんに電話しちゃいました。
tommyちゃん朝の忙しい時間にごめんね!

結局水通しして、このまま着る事にしました♪
tommyちゃんいつもアドバイスありがとう!!
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[スイーツ
comment
□■tommyちゃんへ■□
tommyちゃん、こっちにも遊びに来てくれてありがとう♪

ブログねなんだか寂しいけど、特に理由はないの(笑)
向こうでもまた仲良くしてね^^
2010/06/02 08:32 | | edit posted by □■tommyちゃんへ■□
こずちゃん用のワンピース、可愛いね~^0^
いつも言ってるけど、着たところが見たいな*^-^*
最後のブログに名前載せてくれてありがとね~♪
2010/06/01 21:49 | | edit posted by tommy
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/295-e906d429
trackback
