最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
連休最終日…
本当に、本当に御無沙汰してました(≧Д≦*)
トップに広告がデデーンと載ってたのも、当たり前!!

新しい年度になって、今年はやっぱり大殺界?!
学校のある役員になったんですが、なんと会計という大役を戴きました―。
数字に弱い私ですが、大丈夫なんでしょうか?( ̄Д ̄;;
でも、当たってしまった以上しっかりやらせていただきます!!
という事で、なんだか忙しかったです…。

いい訳です(笑)

今日、久々アップしたのは、イベントに行ってきたので♪

kozu01005052.jpg

なんだか分かりませんよねー。
でも、沢山の人出で、写真撮りまくるのもちょこっと恥ずかしくて(ウフ♪)
本当はナチュラルなワンピースが欲しかったのですが…

kozu1005055.jpg

今日の戦利品です('ー'*)

ちっちゃな木の器2枚
スコーン3個
ベーゴー2個
ミニメロンパン
ドーナツ
スパイシーウィンナーパン
木の実パン?
お子用スパッツ
アンティークの鍵の付いたアクセ♪

と、
まー、食べ物ばっかりです(笑)
でも、やっぱり色んな物食べてみないとね(*≧m≦)

楽しかった♪

そうそう、連休中は益子に器も見に行ってきたので、それもチラリと載せておきます。

kozu1005051.jpg

益子の陶器市…。
毎回たーくさんのお店が軒を並べてますが、やっぱり同じお店で器を購入しちゃいます。
少し冒険した方がいいのかな?!
いやいや、でもねー…。
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/290-8db73500
trackback
