最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
総菜パン
昨日と同じような画像でスイマセン( ̄▽ ̄;;

kozu100324.jpg

総菜パン焼きあがりました(*'ー'*)

ホワイトソースの上にシメジとチーズを乗せて焼きました♪
昨日今日とパン熱復活??と思いました?(笑)

これは明日のお子達のお昼です…
昨日焼いたパンも今日のお子達のお昼でした。

明日から春休み…。

お昼作るのめんどくさーい(≧Д≦*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[惣菜パン
comment
こずちん、おひさ~♪

月1更新仲間(←いつの間に発足した?)のみりで~す。

こずちん、おーい( ̄ro ̄`*) もう4月も終わってしまうぜよ~。

と、いいつつ私も久々の浮上だけどね^^;

新学期忙しいかな?学校の役員とかやってるのかな?
それとも韓流に流されてる?(笑)

私もアラシゴトが忙しいわ(* ̄m ̄)♪
 
2010/04/20 12:28 | | edit posted by みり
こずちゃん、こんばんわ~
メールありがとう。
めっちゃ遅いおめでと嬉しかったです。ヾ(`Д´*)ノ

なんてね。(笑
本当にありがとうね。

うんうん、分かるわー
明日から給食ないもんね。
休みが続くと私もイヤ~
鬱になりそうやん。

お互い頑張ろうね。

グラタンパン、超美味しそう~
こういうパン、大好き!!!
2010/03/24 20:46 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/289-3b374329
trackback
