最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ロールケーキ♪
みりちゃんの所で見かけたロールケーキ…
すごーく綺麗で、美味しそうだったのでレシピを教えていただいちゃいました('ー'*)

kozu100217.jpg

切り口が汚いですが( ̄Д ̄;
美味しい生地が焼けました(≧▽≦*)

本当はみりちゃんみたいに、抹茶ロールにしたかったけど
抹茶がなかったので、チョコロールもどきで(笑)

見た目はどうあれ(笑)、本当にこのレシピ美味しかったです♪
みりちゃんいつも美味しいレシピありがとう!!
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[スイーツ
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん♪

文句言いに来たって!(笑)
文句言うほどの物じゃなくてスンマセン(爆笑)

このロール本当に美味しいね^^
いつもいつも、教えてくれてありがとう!!
今度は絶対抹茶で作るわ♪
2010/03/01 19:30 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■mokaちゃんへ■□
mokaた~ん♪
元気にしてるかな??

よく言った!!
そうそう、頑張って(≧▽≦*)
そしてお子たちを嵐にして!!(笑)

私も四月からちょこっと忙しくなるけど、頑張ってみるΩ”
2010/03/01 19:26 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
こずち~ん、
早速文句言いに来たわよ(笑)

本当、なんでこんな綺麗に巻けるの~?
私なんて何度やっても進歩無しよ(*_*;

でも、見た目はさておき、味はいいもんね。
今度は是非抹茶でも挑戦してみてね^^。

早速、作ってくれてありがとう☆
2010/03/01 14:35 | | edit posted by みり
こずちゃん、こんば~ん☆

みりちゃんとこで、励ましのお言葉ありがとう!!
新しいことで不安だらけだけど、頑張ってみるよv-22
で、子ども達と嵐トークで盛り上がるわ(笑)

ちょっと!このチョコロールの完璧ビジュアルって
どうよーっv-355
見た目みりちゃんが堂島だったら、こずちゃんのは
ヤマザキのスイスロールって感じね(笑)

2010/02/22 00:33 | | edit posted by moka
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/286-04e9c936
trackback
