最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
スコーン
kozu100208.jpg

自家製酵母でスコーン焼きました♪
と言っても、このスコーンいつ焼いたのか…?
忘れちゃいました( ̄□ ̄;;

この間の土曜日に、ボードに行ってきたのですが―。

これが最悪でした!!

kozu1002082.jpg

この写真はまだいい方です(>_<)
吹雪に、地吹雪で、前後まったく見えない!!
ハザードをたきながら運転しても、役に立っていなかったと思う。
いきなり、前に車あったの!?ってくらいです(汗)

この日はyuriちゃん家族も全く同じところに向かっていたけど、
お互い事故も無く、無事に帰ってこれて良かったね♪

あっちで落ち合って( ̄ノ日 ̄)グビグビ出来なくて残念だったけど(笑)

でも、自然の脅威を思い知らされたボードでした。。。
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[自家製酵母
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょ~ん♪

この間は、ロールケーキのレシピありがとう!!
凄く美味しく焼けたよ^^

ボード♪
若いでしょ!!

そんなの名ばかりで、行って一本滑って
テラス?クワハウス??
ま、そこで一人で( ̄ノ日 ̄)グビグビしてるの(笑)
2010/02/17 07:55 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■yuriちゃんへ■□
yuriちゃん、おはよう♪

Mちゃん、かわいい!!
少しの間借りたいー(笑)

「ゲーム買ってあげる」とか言ったら付いてくるかね?!(≧m≦*)
2010/02/17 07:49 | | edit posted by □■yuriちゃんへ■□
こずちん、あんにょん♪

なになに?自家製酵母スコーンですと~!!
スコーン教室私も申し込みたいんですけどー!
入会金いくら(笑)

吹雪、怖いね~~。よくぞご無事で^^;
ボードかぁ~若いね~!!
もういいお歳なんだから無理しないでね(* ̄m ̄)♪

って、あんたに言われたかない?(笑)

2010/02/13 14:06 | | edit posted by みり
こずちゃ~ん(^^)
今日はありがとうね♪
息子もmちゃんママ大好きモードよ(笑)

そしてこのスコーン・・・マジうまかぁ~。
またまた期待していていいかしら~(^。^)
つーか・・・作り方おせーて~。
スコーン教室お願いしますっ!(^^)!

しかし・・・・怖かったね~雪山・・・
息子は鼻水も凍っていたわよ(笑)
2010/02/12 21:10 | | edit posted by YURI
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/285-a5b9ce38
trackback
