最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ガトーショコラto誕生会
昨日義母から突然
「誕生会やるから、5時に来て♪」と…

そうそう、1月15日は義母の誕生日で、プレゼントは渡してあったんだけど
インフルエンザやら、お子のピアノ発表会やらで
ちゃんとお祝いしてなかったのよね(汗)

孫たちとご飯が一緒に食べたいからだと思うんだけど
いきなり杉(笑)

そして、自分で用意させてしまったことに申し訳なく思い
ガトーショコラを焼いて行きました('ー'*)

kozu1001251.jpg

型から外したところ…
この後、シュガーパウダーをささっとかけて持って行きました。

kozu100125.jpg

お義母は、前の日もお客さんが来たから簡単なもの…
と、手巻き寿司を用意してくれましたがー。

とにかく凄い量でした(笑)

いつも、いつも、ご飯を一緒にと、誘ってくれる時は
テーブルに乗りきらないほど沢山の手料理を出してくれるお義母さん…。
いつも感謝しています^^
そして、大好きです(≧▽≦*)

何もかも至らぬ嫁ですが(笑)

これからも、どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[スイーツ
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょ~ん♪
てかね、私の名前はキムサムスンで
私の中の韓流ブーム再来です(笑)
サムスン最高!!(笑)

お店にガトーショコラ飾ってあるの!!
見に行きたーい(≧Д≦*)
今からチャリこいで行くわー(笑)
2010/01/27 18:15 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■yuriちゃんへ■□
yuriちゃん、いつも質問の電話してごめんね!!
とても参考になったよ♪

淡谷…
思ったより年をとってなくてビックリだよ(笑)
そうそう、愚痴りたくなったらいつでも電話してきて♪
面白話待ってるわ( ̄◎ ̄)(笑)
2010/01/27 18:11 | | edit posted by □■yuriちゃんへ■□
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、あんにょん♪

でしょでしょ♪
自分で誕生会開くって!!かわいいでしょー(笑)
ホント申し訳なかったわ(汗)

このガトーショコラもどうなの?!
って感じだったけどちゃんと完食されてたので
ホッとしたよー(笑)
2010/01/27 18:08 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
こずちん、あんにょ~ん←まだ言うか^^;(笑

お義母さま、うちの長女と同じ誕生日ぢゃ~ん!!
すごい豪華な手巻きだね~
うちの手巻きはこれの半分も無いわ^^;
てか、巻かなくてもこれとご飯だけでも十分じゃない?(笑)

ガトーショコラ、私も最近作ったよ。
店のディスプレイ用に仕事先のキッドでね^^;
お店に飾ってあるから、こずちんまた見に来て(。-∀-)♪

2010/01/26 20:26 | | edit posted by みり
おいしそうに焼けてるね~!(^^)!
あたくしに一切れ残してくれたかしら(笑)
それと山ほどの手料理をご馳走された~いわ♪
うらやましいわぁ~。

あっ・・
淡谷ですが・・・右から左に受け流す~(笑)と平気みたいだわ(^。^)


2010/01/26 06:22 | | edit posted by YURI
こずちゃん、遅れすぎだけど・・・
明けましておめでとうございま~すv-352

今年も仲良くしてください♪

お義母さん、自分で誕生会開くなんて可愛い人だね~v-344
本当、見ただけでお腹いっぱいになるほどご馳走だね♪

急でもちゃちゃっとガトーショコラ作っていくこずちゃん、
絶対にいい嫁だと思うわe-278
2010/01/25 23:07 | | edit posted by moka
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/280-2f535b62
trackback
