最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
クリスマスケーキtoレッグウォーマー
今年ももう少し…
なのに、今年のクリスマスケーキアップします(笑)

kozu091228.jpg

今頃アップするようなたいしたケーキじゃなくてスンマセン( ̄Д ̄;;
でも、一応記録として(笑)

今年は旦那君から素敵なプレゼント頂きました♪
写真は撮っていませんが、ルクルーゼの白い鍋と
まだ我が家に無かった、Wiiとソフトのスーパーマリオ!!
Wiiは私にへのプレゼントか分かりませんが、ゲーマーの私はテンション上がりっぱなしです(笑)

そして、そして、tommyちゃんの家で以前編み物教室してもらった時に
私が作っていた物ができました…。
これも記録としてアップします。

kozu0912281.jpg

レッグウォーマーです。
そう見えたら嬉しいです(笑)


今年も沢山楽しいことや、色んな事に挑戦できました。
それもこれも、この日記と皆さんのお陰です!!
来年も皆さんから色々な刺激を受けて、成長していきたいな♪

今年は今日で最後のブログになると思います…。
来年も皆さん仲良くしてくださいね(≧▽≦*)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:10   trackback:0
[スイーツ
comment
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、あけましておめでとう!
そして、今年もどうぞよろしくね!!

私も去年mokaちゃんに会えて
本当によかった♪
あれは夢だったのかな?
2人とも綺麗で、可愛くて、そして楽しくて、
夢の様に時間が過ぎちゃったので
また会ってもらえます?(笑)

そうそう簡単には会えないのは分かってるけど
なんだか2人にはまたすぐに会えるような気がするの…。
今度会える時はもっとたくさん会いたいな♪
って、会う気になってますが( ̄▽ ̄*)
その日を楽しみに待ってます。
2010/01/21 20:42 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
□■yuriちゃんへ■□
yuriちゃん、今年もどうぞよろしく!!

yuriちゃんの話は本当に面白い(*≧▽≦)
私の中でキム・サムスンです(失礼?!(笑))
一度、てか、絶対観て!!

今年も沢山楽しい話しようね!
そしてたくさん笑おう!!
たくさん呑んで、2人で太ってダイエットしよう♪(笑)

一人でダイエットしたら怒るわよ!
淡谷のりこの話待ってるわ( ̄m ̄*)ププぷー


2010/01/21 20:34 | | edit posted by □■yuriちゃんへ■□
□■tommyちゃんへ■□
tommyちゃん、
あけましておめでとう♪
今年もどうぞよろしくね!!

ボロ雑巾に続いて、ボロ雑巾2号も完成したのよー。(笑)

って、tommyちゃんに編み図を戴いた
ボレロです♪
これは載せようかどうしようか迷ってますが
yuriちゃんに
「載せなね!!」と言われたので、そのうちブログにアップしようかなぁ。。
っと思ってます(笑)
2010/01/21 20:27 | | edit posted by □■tommyちゃんへ■□
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、今年もどうぞ…

てか、ホントよろしくね!!

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

42型TV+ブルーレイHDって、あなた…
タジンの鍋まで買ってもらって
セレブじゃんよー(≧w≦*
やっぱりねー。
みりちゃん気品が漂ってたわ!!

そして、今年もあけて早々行ったわね!!
凄過ぎ(*Д*)
私今年こそ嵐に会えるかな?(笑)
2010/01/21 20:23 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■yum!ちゃんへ■□
遅ればせながら、
yumちゃん、あけましておめでとう♪

って、この間あったわね(≧▽≦*)
元気そうで何よりだったです!!
本当はもっと、もーっと沢山話したかったけど
お腹大丈夫だったかな?
あの日ね、Rが食べすぎでお腹下っちゃたのー(笑)
アホだよねー。
Mも久々で、恥ずかしくてyumちゃんの所に行くに
行けなかったみたい(>_<)

親子共々、また会いたいわ(もう?!(笑))
2010/01/21 20:16 | | edit posted by □■yum!ちゃんへ■□
こずちゃん、ご無沙汰してま~す!!

遅くなっちゃったけど、明けましておめでとうv-344
去年は、こずちゃんとご対面できて本当に嬉しかったよ~!
またゆっくり会えるといいね♪

ブッシュドノエル作れるこずちゃんにマジ感動ですv-352
お子ちゃま達も感激だったことでしょう!
レッグウォーマーも模様編みが難しそうだわ~^^;
2010/01/03 12:05 | | edit posted by moka
あけおめ♪

めちゃめちゃカワイイんですけど(^^)
こずちんの起用なところに脱帽~(^^♪
何事にもチャレンジする精神・・・
そして、それをさらりとこなしてしまうあなたにマジ惚れたわ~(笑)

今年も楽しくお付き合い宜しくね。

2010/01/01 13:53 | | edit posted by YURI
レッグウォーマー超カワイイ~♪
ボロ雑巾なんて、よく言うね。。。
棒編み上手なんだね!!
次回、履いてるところ見れる日を楽しみにしてるね~^-^/~
2009/12/29 23:24 | | edit posted by tommy
クリスマスケーキ可愛いね~♪
私も来年はブッシュドノエルにしようかな~。難しい?

クリスマスプレゼント沢山もらっていいな~。
うちは、ちょっと前に42型TV+ブルーレイHDを買ったので
クリスマスはかなり自粛モードでした^^;

レッグウォーマーかわいい~♪
こずちん、起用だね~。
じや、私も2番目に予約しおくわ♪(¬m¬ *)

こずちん、今年は会いに来てくれてありがとうね~。
本当、私にとって一番の思い出になったかも。
2番目は嵐のプレミアムライブ(* ̄m ̄)プッ♪

では、また会える事を期待して^^♪
来年もどうぞよろしくね~(^^)/
2009/12/29 20:24 | | edit posted by みり
クリスマス~♪
素敵に仕上がってる!!!
私も母になったら・・・頑張ろう!

っていうか・・・
レッグウォーマー!!!
チョーカワイイ!!
めっちゃ欲しい!!!!!!!
私の分もお願いします♪(本気っす)
編み編みして~
2009/12/29 18:36 | | edit posted by yum!
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/278-20dd7426
trackback
