最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
編み物教室♪
もう、先週の木曜日の事だったんですが
tommyちゃんのお家で、編み物を教えていただきました♪
tommyちゃん記事アップするの遅くなってごめんね( ̄▽ ̄;

この日はtommyちゃんがお昼を用意してくれました!
kozu091221.jpg

折角、メロンパンも焼いてくれたのに食べることに夢中で
撮り忘れちゃった(>_<)
コーンとチーズのパンも、お豆のシチューも凄く美味しかった!!
tommyちゃん御馳走様でした♪

一応この日は私も何か持っていこう!!と、思って
プリンタルトを焼いていったのですが…

kozu0912212.jpg

これが残念なことに水っぽくて美味しくなーい(≧Д≦)
これじゃお邪魔できない!!と思って…

kozu0912211.jpg

ミルクブレッドを焼いてもって行きました♪
tommyちゃんチに着いてから、サンドイッチにして食べました。
「美味しい」と言ってもらえたので良かったです♪

編み物も楽しかったけど、ガールズトークも楽しかったよ(^^*)
また今度時間があったら教えてね♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/276-4c8776f4
trackback
