最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
イカ墨バケット♪
昨日、初めてイカ墨を混ぜ混ぜした

『イカ墨バケット』焼いてみましたヽ(≧▽≦)ノ

kozu0912141.jpg

2本焼いてみて、1本は粉をかけてからクープを入れてみました…
結果は同じようなので、今度作る時は粉はいいかも(笑)

水分もちょこっと足した方がいいかな♪
改良すべき事はまだまだあるけど、
焼いてる途中からもの凄くいい匂い!!
このままでも十分いけま~す( ´艸`)

昨日は旦那君ギプスせずに帰ってきました♪
皆様、御心配していただきありがとうございました!!

でも、捻挫って案外立ち悪いのよね(; ̄T ̄)

お願いだから早く治って、休みの日どこか連れてってー(≧Д≦)(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[Bakery
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょん♪

イカ墨のバケね、今の時期だからか難しいわ(汗)
でも、みりちゃんが作ったら上手くいくかも!?
一発で上手く作ったら口きかないわよー(笑)

みりちゃんチ、インフルかかったのね!!
家は奇跡的にまだよ(笑)
2009/12/21 18:23 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
□■yumちゃんへ■□
そうそう、無印で売ってるよ♪
今度帰ってきた時に教えてあげるね^^

て、近くに無印はあるのかな?
2009/12/21 18:21 | | edit posted by □■yumちゃんへ■□
□■yuriちゃんへ■□
yuriちゃん、イカ墨ゲットしてきたのかな?

焼いた時のイタリアンな匂い…
最高よ♪♪
是非試してみてね(゜ー^*)
2009/12/21 18:19 | | edit posted by □■yuriちゃんへ■□
こずちん、あんにょ~ん♪

イカ墨バゲットとは、おぬしやるなぁ~♪(¬m¬ *)!!
つか、バゲットも出来るんだ~^^

あ~私もイカ墨パンが焼きたくなってきたー!!
あの焼いてる時のイタリアンな香りがたまらんよね~^m^
あとね~普通ではありえんあの黒い生地の触りごごちが好き(* ̄m ̄)♪

そそ、とうとううちの子達もインフルかかってもうたよ~。
こずちんとこのお子達は大丈夫かい?
2009/12/19 06:22 | | edit posted by みり
まっくろ~!!
どんな味なんだろォ~
イカスミ未体験。。。
↑無印で売ってるんですね~
私にも教えて~(^-^)
2009/12/16 23:38 | | edit posted by yum!
うわうわ(^。^)
またしても以心伝心♪
私は、イカ墨でカンパーニュが焼きたいのぉ。
週末に無印でイカ墨買ってこようと思っているのよ。

しかし・・・イカ墨ってどのくらい入れるの?
おせ~て、こずちゃん♪

ものすごくいい匂い・・・かぎたい・・くんくん(笑)

2009/12/15 22:11 | | edit posted by YURI
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/275-f5cdaeb1
trackback
