最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
チーズタルト
12月12日は、結婚記念日でした('ー'*)
タルトが食べたくて、作っちゃいました(≧▽≦*)

チーズタルト♪

kozu091214.jpg

って、写真見てわかります?
メッチャキメが荒いですよねー。
どなたかこの症状に詳しい方、アドバイスください!!

この日は旦那様、会社のフットサル大会に出場して
見事に捻挫して帰ってこられました( ̄Д ̄;;

そして、土曜の午後、日曜日は病院はやってないので
今朝、会社に行く前に病院によってから出社されたようですが…

ギプスして帰ってきたらどうしよう?!
今の所連絡が無いので、きっと捻挫だったのよね??(笑)

そんな話は置いといて(え?!)
いま久々レーズン酵母起こしてます♪

kozu0912143.jpg

このレーズン色が少し濃いようなぁ。。。
まさかオイルコート無しだよね?!
ちゃんと酵母が起こせますように(>_<)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[スイーツ
comment
□■yumちゃんへ■□
yumちゃ~ん♪

家なんて、なんのお手本にもならないよー。
初心忘れるべからず!だわ!!
yumちゃんの方こそ私のお手本です(^▽^*)

パパの心配ありがとう!!
パパに言ったらかなり喜んで、
違う方の足捻挫するわ(笑)

チーズタルト…
美味しかったー(≧m≦*)
2009/12/15 18:22 | | edit posted by □■yumちゃんへ■□
□■yuriちゃんへ■□
yuriちゃん、お元気?!
なんだか、ずっと会ってないような気がする…
寂しいなぁ。。。

旦那君の心配ありがとう♪
思いのほか元気みたい。
でも、休みの日家にじっとしてるだけだからちょっとストレス!!(笑)
既に冷たーい(爆)

自家製酵母…。
今回はどうかな…
ちと不安。
冬ってこともあるけど、なかなか酵母起きないよー。

チーズタルトね…。
もうすぐに無くなったわ(チーン)
2009/12/15 18:18 | | edit posted by □■yuriちゃんへ■□
□■miyuちゃんへ■□
は!
mi、miyuちゃんだー(≧▽≦*)

ようこそ♪

嬉し過ぎて、テンションが訳の分からぬ方向に行ってます(笑)

今回の酵母は…
どうだろう。
久々なんで今までになく不安です(汗)

味わね、フルーティー…

うーん。

ドライイーストとは格別に違くて、凄く美味しいです♪
全然伝わらなーい( ̄m ̄*)

もしうまくいったら、miyuちゃんにも届けます♪
でも、上手くいったらよ(笑)
2009/12/15 18:12 | | edit posted by □■miyuちゃんへ■□
結婚記念日❤
おめでとうございます!
何回目ですか!?
いつも仲良しA夫妻は…私のお手本です♪
末長く~お幸せに。。。
そしてパパ…お大事に。。。

チーズタルト。。。うまそっ!!!!!!
2009/12/15 09:45 | | edit posted by yum!
結婚記念日おめでと~(^^)パチパチ♪

ほんと、こずちゃんすごいわ~。
自家製酵母なんて私にはハードルが高いわ^^;
今度、一から教えて欲しいよぉ・・・

チーズタルト・・・うまそぉ~。
姉妹で取りに行くわよ(笑)
残しておいてね。

旦那さんは・・・大丈夫?
お大事にしてね。
やさしくしてあげんのよ(笑)
2009/12/15 05:58 | | edit posted by YURI
酵母
こずさん、こんばんみ(・ω・)/
前々から思ってたのですが・・・
こずさん、すごい!
レーズン酵母とか・・・いちご酵母とか・・・

うちの姉貴が酵母を作ってるとこなんてみたことないような。
やっぱ、フルーティーなパンになっちゃうんですかねぇ?

それにしてもチーズケーキ、うまそう!
明日、取りに伺いますよー(*´Д`)=з

2009/12/14 22:36 | | edit posted by miyu
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/274-5c38eeb5
trackback
