最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
イングリッシュマフィン
ジャジャーン♪
初めてのイングリッシュマフィン焼きあがりました(*'ー'*)

kozu0912031.jpg

よく見ると、なんだかお焼きみたい(笑)

yuriちゃんの所で見かけてから
もう食べたくて、食べたくて( ´艸`)

待っててもくれそうにないんで( ̄o ̄)y―。o○プハ~
作っちゃいました(笑)

基本貰うことしか考えて無いんで(爆)


私もyuriちゃんみたいに、オサレに挟んで食べよっと♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[Bakery
comment
□■yumちゃんへ■□
yumちゃん、お久しぶり♪

飲み物はコーラで。  ハッシュドポテトもって!!
マック?!(笑)
私、妊娠した時にマックのポテトが食べたくて食べたくて…
結構食べたの覚えてるわ( ̄Д ̄;)
だから上の子の時に20kg増えたんだけど(爆)

ま、まさかyumちゃんも!?(笑)
2009/12/07 18:03 | | edit posted by □■yumちゃんへ■□
□■mau mauさんへ■□
mau mauさん、御無沙汰してます…
でも、チョクチョク遊びに行かせてまらってます♪

強力粉mau mauさんのだったんですね(^^)
全然へっちゃらです♪
また何かあったら一緒に頼みましょう!!

私、きたのかおり使ったことが無いのですが
どうですか?
今度購入してみようかな…♪
2009/12/07 17:58 | | edit posted by □■mau mauさんへ■□
わぁ~!!すごい×②♪
ふっくらしてるゥ~(*^_^*)

何サンドかなぁ・・・
私用に…「ソーセージエッグマフィン」をひとつ。。。
お願いしま~す♪
飲み物はコーラで。  ハッシュドポテトも。
2009/12/04 01:54 | | edit posted by yum!
ありがとうございました!
ごぶさたしてます。誰だかわかります?

yuriさんちで、変なパン食べさせたmau mauです。

今日は、雨のなか、重~い強力粉3袋とショートニング持ってきて頂き、ありがとうございました。

こずさんのパン、どれもおいしそう!!

私も、ホットプレートのイングリッシュマフィン、挑戦してみたいと思ってたところです。
こずさんみたいにきれいに焼けるよう、頑張ってみます。
2009/12/03 23:37 | | edit posted by mau mau
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/270-536e41e3
trackback
