最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
リベンジ!白パン♪
kozu091127.jpg

はいは~ぃ。

以前白パンと言いつつ、白パンじゃなかったので
リベンジしました!!

っと言っても11月のお話…
なかなか写真アップできませんでした( ̄□ ̄;

今日はお子達の授業参観でした。
上の子は体育で、下の子は道徳。
体育の授業参観は初めてです。
マット運動でした…
これがどっちボールや、リレーだったら親も盛り上がるんだろうなぁ。

道徳は、手もあげる気配もなく、なんだかつまらなかったな
いやいや、これはこれで良かったかな(笑)

下の子の教室の後ろには自画像が貼ってあって、
みんなとても個性的で、凄く楽しめました。

って、言っても一年生。
私が一年生の時はあんなに上手に描けなかったと思う。
私絵心ないんで(汗)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[Bakery
comment
□■yumちゃんへ■□
yumちゃ~ん♪

キレイな~オ・シ・リで、思い出したけど…
家のおチビのお尻も可愛いよ♪(笑)
てか、子供のお尻大好きです!!

この写真枠のモヤモヤね。
写真の修正できるソフトは使ってるかな?
私はそこで一回修正してから、このブログに乗せてるけど…
なんて言えばいいのかしら?(笑)

今度帰ってきた時に教えてあげる!
って、帰ってきたら話が沢山あって
忘れちゃうかもね(笑)
2009/12/02 07:39 | | edit posted by □■yumちゃんへ■□
おいしそぉ~(*^_^*)
キレイな~オ・シ・リ❤
かぶりつきたいッ!

写真枠の「モヤモヤ」っとさせるやり方…
教えていただきたい!!
2009/12/01 20:04 | | edit posted by yum!
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/268-e56239dd
trackback
