最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ロールパン
kozu091116.jpg

毎度、毎度同じような芋虫ロールパン焼きあがりました(笑)
なんでこんなにも進歩がないんだろう?

はて?

自分でも分かりません( ̄Д ̄;)
8個作ってお見せできるのがこの2個って!!

この間の日曜日は下の子の七五三でした。
色々とあって、着物ではなく私服で神社にお参りに行ってきました♪

kozu0911161.jpg

15日だったので、凄く混んでました。

そうそう、親バカな話なんですが、あることがあって
旦那に
「家の子って、良い子だね。本当に本当にいい子だね!」と、
少々大げさに言ったら
「本当にいい子だね。」と旦那様も言っておりました。
本当に親バカな話なんですが( ̄m ̄*)

この子たちのママで良かったです。
生まれ変わって、またママになってもこの子たちのママでありたいな♪
Posted by okobu
comment:6   trackback:0
[Bakery
comment
□■tommyちゃんへ■□
そうなの!!
自分の子が一番だよね(≧▽≦*)
いつも怒ってばっかりだけど、
そう思うとなんだかやさしくできるわ、私。(笑)

ルーム見に行こう♪
2009/11/18 17:07 | | edit posted by □■tommyちゃんへ■□
□■yuriちゃんへ■□
ちょっと!!
先程、そちらに遊びに行きましたが…

あまりの上手さに、イラっとしたわ(笑)
私のロールパンが貧相に見えるわ(泣)

で、どうしてくれるの??(笑)
2009/11/18 17:04 | | edit posted by □■yuriちゃんへ■□
□■yum!ちゃんへ■□
お子の成長って早いよね!!

幼稚園時代が私も懐かしい(≧▽≦*)
家の子、yum!ちゃんのお陰で成長したよ(笑)
そして、yum!ちゃんのお陰でいい子に育ったよ♪
2009/11/18 17:02 | | edit posted by □■yum!ちゃんへ■□
なんか一緒でうれしくなってコメントしちゃった♪
私のブログのルームを見るとプロフィールみたいなのが
見れるんだけど、生まれ変わったらっていうところに
「また今の子供たちのママになりたい!!」って載せてあるの☆
みんな自分の子がいちばんだよね~(*^-^*)
2009/11/17 21:23 | | edit posted by tommy
まきまき感・・・いい感じ~(^^♪
ロールぱん焼きたくなってきたわ。わくわく

Mちゃん、Rちゃん、かわいくてよい子だよね♪
しかし・・・親子と言うより姉妹にしかみえないわ
あなたたち親子(笑)
2009/11/17 06:29 | | edit posted by YURI
7+5+3=!?
七五三❤おめでとうございます♪
Mちゃんも…あっという間に「7歳」かぁ(*^_^*)
幼稚園時代が懐かしい。。。

RちゃんもMちゃんも…ホント良い子!!
「生まれ変わっても2人のママに…」
なんて素敵なんでしょう~!!
ママも…良い子ぉぉぉ~~♪(笑)

PS→ロールパン…余ってますか!?
2009/11/16 22:29 | | edit posted by yum!yum!
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/263-ec9e1932
trackback
