最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
エスパー現る!!
土曜日はいとこの結婚式でした。

まずは…

kozu091109.jpg

左に生ビール、右には瓶ビールを置いて
早速いただいてまーす( ̄ノ日 ̄)

この日は久々の結婚式だったので
出たもの全て食べつくすわ!!

の、勢いだったのに…。

途中からもの凄くお腹が痛くて、
殆ど食べられす状態に( ̄▽ ̄∥
今すぐにでも横になりたかったのもつかの間、

サプライズゲストが登場。

kozu0911093.jpg

なんとなく想像ついちゃいました?(笑)

そうです!

kozu0911091.jpg

エスパー伊東がキタ-(゜∀゜)-!!

kozu0911092.jpg

めちゃイケのまんまだったわ(笑)

私、あまりお腹は痛くならないのにこんな時だけどうして?!

でも、久々親戚が大集合して楽しかったなぁ♪

A!!
結婚おめでとうヽ(≧▽≦*)ノ”
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[日記
comment
□■yum!ちゃんへ■□
yum!ちゃん、私のストーカーブリにビックリでしょ?!(笑)

もうねー、分かった時には興奮して
yuriちゃんに電話しちゃったよー(*≧m≦)
でも、yumちゃんならブログやると思ったよ♪

だってあんなに料理上手なんだもん!!

更新楽しみにしてるから、ジャンじゃん更新してね(*゜▽^)
2009/11/10 18:01 | | edit posted by □■yum!ちゃんへ■□
□■tommyちゃんへ■□
tommyちゃん、日曜日はお疲れ様♪
楽しかったみたいで、良かったね(≧▽≦*)
次回こそは見に行くから!!

エスパー伊東ね、オーラはさほど。。。(汗)
でも、楽しかったよ(笑)
2009/11/10 17:55 | | edit posted by □■tommyちゃんへ■□
エスパーって。。。
あなたも・・・もしかして・・・
エスパー!?(笑)

今日は驚きの1日でした。。。
まさか足跡が残されているとは(-_-;)
これからは気をつけよう!!

これからはコソコソせずに・・・
コメントのこしますね~♪キャハ(笑)



2009/11/09 23:07 | | edit posted by yum!yum!
エスパー伊東すごいね~!!
偶然にも、今日テレビでエスパー伊東が
あの黒バックに入ってる所や、ゴム手袋とか
やってるのを子供たちと見てて、
結婚式で見たんだって~と得意げに話しちゃった(^0^;)
2009/11/09 22:07 | | edit posted by tommy
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/259-4edb4eb8
trackback
