最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ちぎりパン
kozu091105.jpg

久々、花型のちぎりパン作りました('ー'*)

型からなかなか外れなくて、
もう一個は見るも無残な形になっちゃいました( ̄□ ̄;)

下の子のクラスは、今週インフルエンザで学級閉鎖中です。
そんな時に限って、今週は全て仕事入れてしまった!!

でも、義母が見ててくれることになってとても助かりました^^

で、一応手ぶらなのも…
と思って毎日パンを持たせてます。

てか、お子のお昼なんだけど(; ̄▽ ̄)

ばあちゃん、ひいばあちゃんと3人で楽しくランチしてるそうです♪
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[sweetbakery
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/258-d0fa7e45
trackback
