最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
昭和レトロto抹茶ロール
この間、tommyちゃん含むママ友と
昭和レトロなお店に呑みに行ってきました( ̄ノ日 ̄)♪

そのお店がこちら↓

kozu091012.jpg

着いた途端写真撮りまくり…
暫し自分を忘れてました(笑)

kozu0910121.jpg

って、今凄いことに気付いた!!
料理の写真を撮り忘れたーーー(@@;)

ざ、残念。

kozu0910124.jpg

って、ことで私が今日作った抹茶ロールケーキを載せてみました…

kozu0910123.jpg

今回はレシピにちょっとアレンジしたせいか、なんだか楕円になってしまったし
生地の厚みも足りないなぁ。
また、近いうちに同じような写真が載るかもしれません( ̄m ̄*)プ

と、余談はさておき、話を戻します♪

↓に続きます。
kozu0910125.jpg

料理も美味しく、値段もとてもリーズナブルで話も弾み
本当に楽しかった♪

また今度、みんなの時間があったら誘ってね(*゜ー^)ノ
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[スイーツ
comment
□■っみりちゃんへ■□
みりちゃん、あんにょん♪

昭和のカホリがするでしょ(笑)
でも、昭和最高よ!!( ̄m ̄*)
次呼ぶから、本当に飛んできてよ=3

ロールケーキの巻き巻きって難しいね( ̄□ ̄;;
しばらく続きそう(笑)
2009/10/27 06:49 | | edit posted by □■っみりちゃんへ■□
こずちん、あんにょん♪

わぁ~昭和のカホリがする~。
ケロリの桶が懐かしい~っ。て歳バレるちゅうねん(笑)
今度私も誘ってもらってもいいでつか?
何時でも飛んで行くから(* ̄m ̄)♪

おお~最近ロールケーキに嵌ってますな~。
巻き方が堂島ロールみたいね♡
私もそーゆうふうに巻きたいんですけど~^^!!



2009/10/14 19:02 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/254-890ddb68
trackback
