最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ロールケーキ♪
この間の共同購入の時に
ロールケーキ用の天板も購入してました( ̄T ̄*)

それで、今日やっと作ったお初のロールケーキです…

kozu0910081.jpg

巻くのって難しい( ̄□ ̄;;
初めてにしては上手く巻けたのでしょうか??

違う切り口から…


kozu0910082.jpg

ま、良しとします(毎度自分に甘くてスイマセン((笑))

でも、初めて作ったこのロールケーキ…

今日はお子のテニスの日だったのだけど、
無謀にも仲良しのママ友たちに食べていただきました。

毎度毎度、自分でもビックリするくらい無茶な私です(笑)

でも、みんな「美味しい」って言ってくれました(≧▽≦*)

みんな、こんな私に付き合ってくれてありがとう(ToT)/
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:4   trackback:0
[スイーツ
comment
□■mokaちゃんへ■□
mokaちゃん、久しぶり(≧▽≦*)
風邪などひかず、元気だった?

って、嵐から元気貰ってるから大丈夫か(笑)
でも、楽しそうだったね♪
その話、生で聞きたいわ!!(笑)

またmokaちゃんや、みりちゃんに会いたいなぁ。。。

私もカモメ食堂大好き!
あんな風にゆったりまったり、時間が流れてくれるといいな♪
2009/10/13 18:21 | | edit posted by □■mokaちゃんへ■□
□■tommyちゃんへ■□
tommyちゃん、この間は楽しかったね♪
また呑みに行こうね!
そして、御世話様でした!!

ロールケーキのレシピね、あとで教えるね。
楽しみに待ってて(≧m≦*)
2009/10/13 18:16 | | edit posted by □■tommyちゃんへ■□
こずちゃん、お久しぶり~^^!

朝夕はめっきり肌寒くなってきたね~。
私、冬が超苦手なのでこれから風邪対策しなきゃ^^;
でも栄養はたっぷり摂ってるんでね(笑)
最近は嵐からパワーもらってるし(* ̄m ̄)♪

てかこずちゃん、これがお初のロールちゃん!?
すっごい美味しそうなんですけど~(*≧m≦)♪♪
送ってもらっていいですか?

↓のカモメ食堂風シナモンロールもコロンと可愛く出来上がってるね~!!
私もカモメ食堂の世界が大好きで、見る度にシナモンロールが作りたくなるわ~^m^
2009/10/12 18:01 | | edit posted by moka
ロールケーキ作ったんだね~♪
すごーい!!
生地がきめ細かくない?!?!
レシピをぜひ教えてね(^0^)v
2009/10/09 22:48 | | edit posted by tommy
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/253-dcf02dd4
trackback
