最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ブリオッシュ♪
タイトルにブリオッシュって書きましたけど、見えるかな?

あの雪だるまみたいなぁ…

コロンとしたカワイイ形を作ったつもりなんですけど…

kozu091006.jpg

こんな感じです…
上と下何んとなくくびれてますが、これ以上は無理(-_-)
10個作って、お見せできるのはこの3個。
ひどいのなんて、全くくびれのない1つの山になってました(笑)


と、このパンはさておき
先週お友達のtommyちゃんからこんな素敵なもの頂いちゃいました(*≧∀≦)Ω

kozu091061.jpg

たいした物じゃなかったのに、こんな素敵なもの頂いちゃって
ホント申し訳ないです。。。

でも、凄く嬉しい!
お子達もお気に入りです♪

tommyちゃん本当にありがとう!!
大事に使わせていただきます^^
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:0   trackback:0
[sweetbakery
comment
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/250-b5e462fc
trackback
