最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
ベーコンエピ
kozu090924.jpg

いつ作ったろう?

( ̄Д ̄;)

いつかのベーコンエピです(笑)

シルバーウィーク皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は
近場ですけど、毎年BBQする2家族とキャンプに行きました♪

今回初めて家の子たちは釣りにトライしました( ̄T ̄*)

kozu0909243.jpg

2人とも一匹ずつですがちゃんと釣れましたよ♪
kozu0909241.jpg

そしてそして、このシルバーウィークは敬老の日もありましたね…

なんと下の子が学校の代表で
家の地区の敬老会で御祝いの言葉を言わせていただきましたヽ(≧▽≦)ノ”

kozu0909242.jpg

親バカですいませんが(笑)
本当に上手に言えました!!
母は感動しました(ToT)(笑)
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[Bakery
comment
□■セーラちゃんへ■□
セーラちゃん、
ブログ3周年おめでとう♪

遅くなったので、こっちでも御祝い言わせてもらうわ(笑)

今日ね、なんとこの敬老会が家のローカル番組で放送されて
下の子がチラッと出たの!!

こりゃ~焼き肉連れて行かなきゃ駄目かね?(笑)
2009/09/28 18:17 | | edit posted by □■セーラちゃんへ■□
こずちん、こんばんわー

私もね、SW中にエピ焼いたんだよ
えっと、連休中じゃなかったかも。
同じくいつ焼いたか覚えてないわー。(笑

娘ちゃん、すごいね???
ヤバイ!!
うちの息子がそんな晴れ舞台に立てたら
焼き肉連チャンで連れていくわよ。( ̄m ̄*)

九州のおばちゃんが褒めとったよーって伝えといてね♪
2009/09/24 22:40 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/246-0b10181f
trackback
