最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
スポンサーサイト
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
シフォン♪
どうしても昨日のシフォンが許せなかったので、焼きました!!

kozu090916.jpg

型からの外し方が微妙ですが…(笑)
でも、久々にふっくら高さのあるシフォンが焼けたので
私的にはOKです( ̄m ̄*)
(自分に甘くてすいません(笑))

昨日のは本当に見せられない位、高さがなかったなぁ…
なんでしぼんじゃったのかな??

( ̄Д ̄)ゞ

分からないんで良いです(←これだから進歩しないのね(汗))


日曜日、旦那の野球の試合が終わってから、
近くのアウトレットに出かけたのですが…

kozu0909152.jpg

サンバ?を踊っていた集団に出くわしたので(笑)撮っちゃいました♪

でもね、直視できないほど凄いおじいちゃんが居たの!!
一眼レフを持って、お尻を至近距離でとるおじいちゃん
おじいちゃん、小さい子も見てるんで我に帰ろうよ(笑)

そんなこんなで、その場から離れたお子達は…

発見しちゃいました!!

5分で1000円のトランポリンを!!(高っ!)
スルーしたかったのに
「自分でお金払うからやりたい!!」とまで懇願するので

kozu0909153.jpg

やらせましたー。
勿論、親持ちですよー。↓↓

しかもこの後、上の子

そして、

旦那までもやったこと、他人様には言えません(笑)
スポンサーサイト
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[スイーツ
comment
□■みりちゃんへ■□
みりちゃん、おはよう♪

ミルクブレッド焼いたって!!
早速見に行くね(≧∀≦*)

みりちゃんの所は運動会遅いんだね!
その日はこっちだと幼稚園と一緒だよ(゜Д゜)

5分で1000円ありえないでしょ!!

でもね、旦那曰く

「5分は疲れる」って…

で、5分もやらずして降りたよ( ̄▽ ̄;
係員の人も
大人の5分は相当疲れます。
って言ってたわ。
やってないから分からないけど、勿体ないと思うのは私だけ?
2009/09/24 07:29 | | edit posted by □■みりちゃんへ■□
こずちん、こんち~♪

シフォン、フワフワだね~。
てか、↓のミルクブレッド私も先日(同じ頃かしら)焼いたのよ~。
これから載せるけど(遅っ。)

運動会もう終わったのね~早いね。。。
mokaちんところが今日で、うちの学校は来週の土曜だよ。
遅いでしょ^^;

5分で¥1000のトランポリンってすげぇ~な(@_@;)
てことは3人で15分で¥3000^^;
ありえねぇ~(^□^;)あはは

本当はこずちんもやったんじゃないの?クッ♪(¬m¬ *)
2009/09/19 13:16 | | edit posted by みり
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/245-96b1a764
trackback
