最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
isetta &マツダR360
長い、長い家族旅行の記事、もう少々お付き合い下さい…( ̄T ̄*)

この旅で、とても会いたかった車があります♪

それはこの子…

kozu090822②

ジャジャ~ン♪

『BMW istta』です。
このカエルのような愛くるしい顔…(≧∀≦)たまらーん!
そして、

kozu090822①

こんな所から乗車するんですよー!!

勿論、買いたくても買えないのですが、店員さんにお願いして
写真は撮りまくり、シートに乗せていただきました♪

ほ、欲しい♪

でもね、実は広島で

kozu090822.jpg

『マツダR360』も発見!!

こっちも欲しい( ̄∀ ̄)

古い車ですが、なぜか今時っぽくて、新鮮で可愛くて…
とにかくどちらも欲しい車です♪

でも、マニュアル運転できるかな?
もうオートマしか運転できないと思うけど( ̄▽ ̄;(笑)
Posted by okobu
comment:2   trackback:0
[日記
comment
□■tommyちゃんへ■□
tommyちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!!

私、そんなに車好き!!ではないけど、
この車かわいいでしょ♪

てか、tommyちゃんがマニュアル運転できるなんて
ビックリよ( ̄Д ̄;;
意外過ぎるわ(笑)

tommyちゃんはなんでもできるのね!
本当に尊敬するわ♪
2009/09/01 18:06 | | edit posted by □■tommyちゃんへ■□
こずちゃん、車大好きなんだね♪
たしかに、可愛い車(^-^)
tommyはマニュアル車ぜんぜん乗れるよ~vv
意外でしょ☆
旅行のお話、楽しみにしてるね~!!
2009/08/27 20:58 | | edit posted by tommy
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/241-25b2e7fc
trackback
