最近、パン作りにハマった!! このパン作り、これからどれだけ成長していくのか?! 温かく見守ってください♪
Posted by okobu
 
[スポンサー広告
お友達から
honnbann_20071018221258.jpg

今日は仕事で、私のせいでトラブル発生…
もう毎日毎日、迷惑かけまくりみたいです(汗)
でも、今日は本当に泣きそうになりました( ̄▽ ̄;
自分の憶えの悪さに腹が立ちます↓↓
そんなことをお友達にメールで話したら

そんな私に気を使って
なんと!!
手作りブラウニーを持ってきてくれたんです。
そしてバニラビーンズシュガーも持ってきてくれました!
私の気分もそれで一掃されて元気になりました(早すぎ?(笑))

改めて人の優しさに触れて気持ちもほっこり温かくなりました。
これを観てたら恥ずかしいけど、
いつもありがとう(≧w≦)

Posted by okobu
comment:3   trackback:0
[スイーツ
comment
こんばんわ。

マジ??(笑
私のブログ見てるのね~
ブラウニーが届くかしら?(笑

ううん。
ブログ紹介してくれてありがとー♪
2007/10/19 23:47 | | edit posted by セーラ
素敵なお友達でしょ!

セーラちゃんと一緒で、とても尊敬できるお友達ですv-238

紹介するも何も、そのお友達セーラちゃんの日記観てますから!!(笑)

勝手に教えちゃってまずかった?
2007/10/19 18:57 | | edit posted by セーラちゃんへ
こんばんわー♪

わ~
ステキなお友達だね~
紹介して。(笑

そーやって、悩み聞いてくれてグチれる友達って大切よね。

聞いてもらったうえに、ブラウニーもらえるなんて~~
やっぱ、その友達紹介して。(笑
2007/10/18 22:47 | | edit posted by セーラ
comment posting














 

trackback URL
http://okobuchan.blog122.fc2.com/tb.php/24-7fe38e85
trackback
